※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えゆママ
子育て・グッズ

1歳の娘へのクリスマスプレゼントで、おままごとキッチンセットを検討中。楽天の安いタイプか、マザーガーデンの可愛いタイプか迷っています。どちらがおすすめですか?率直な意見をお聞かせください。

1歳の娘へのクリスマスプレゼントについてです。
最近おままごとに興味を持ってきたようなので、おままごとキッチンセットをプレゼントしたいと思っています。

楽天でよく見る1万円前後のタイプ(添付写真のようなもの)か、マザーガーデンにするかすごーく迷っています笑

楽天
・安い
・インテリアに馴染む
・組み立て必要
・造りがチープ?

マザーガーデン
・デザインが女の子らしくて可愛い
・造りがしっかりしていそう
・組み立て簡単or不要
・高い

どちらがいいと思いますか?

できれば持ってるよーと言う方からの率直なご意見お聞かせください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子がマザーガーデンのキッチン使っていました!
今7歳なので5年前程に
3年程使ってました。
作りはしっかりしていました!
けど色ハゲとかは全然ありました!

今2年ちょっと楽天で1万しないぐらいのを
娘が使っていますが
作りはマザーガーデンと比べたら
がっちり感?ていうのかな?は
マザーガーデンの方がありますが
色ハゲなどは全然ないです。

部屋にも馴染むし私は楽天の方が好きです!

ただ小物(野菜セットやケーキセット)は
マザーガーデンの方がオススメです!

  • えゆママ

    えゆママ

    返信ありがとうございます!

    色ハゲは使っているうちにどうしても出ちゃうし、許容範囲内です😂
    でも楽天のやつで全くないってすごいですね!😳

    上のお兄ちゃんも使いたいって絶対なるから、多少やんちゃに使っても大丈夫なタイプがいいんですよね💦

    確かに小物類はマザーガーデンすごく可愛いですよね!これは唯一無二って感じで、小物類はマザーガーデン確定にしようかなと思ってます😍

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姪っ子とかと毎週あそんでいて
    7.6.5.3.2歳で
    みんなで遊んでいても壊れないので
    楽天のでも大丈夫かなーとは思います!

    乗ったり飛んだりしてたらわからないですが
    普通に遊ぶには全然大丈夫そうです!

    • 12月2日
  • えゆママ

    えゆママ

    それはめちゃくちゃ頑丈ですね😳
    そしてやっぱりおままごとはずっと遊べるんですね!

    ありがとうございます!😍

    • 12月2日