※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新座市の大塚産婦人科について、現在も母子同室なのか、夜間の授乳は自分で行うのか、授乳クッションのクオリティについて知りたいです。

新座市 大塚産婦人科について

ママリでみた質問で
コロナの影響で母子同室になっているというコメントを
みたのですが、今も母子同室なのでしょうか??

夜間授乳も自分で行うのでしょうか?

ご存知の方いましたら教えて頂きたいです!

また、プレゼントに授乳クッションとありますが、
どのようなクオリティのものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

授乳時間が1.4.7.10.13.16.19.22時と決まっていて、10時〜16時、10時〜19時、10時〜翌日6時の3パターンの同室あり、自分で選べます。
16時までの場合19時の授乳は授乳室に行き授乳終了後預かってもらい、翌朝の7時に授乳室に行って授乳します。夜間は看護師さんがやってくれます。もし夜間に胸が張りすぎて痛い場合は授乳しに行くのも可能です。
授乳クッションはタオル生地のピンクの無地の物でお腹にはめるだけのタイプ。ワタもしっかり入ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しく教えてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

1人目の時にかなり調子が悪かったので夜間を見てもらえることがわかり
    安心しました!

結構しっかりした授乳クッションがもらえるんですね!

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年前の情報なので多少違っていたらごめんなさい🙇‍♀️
    部屋に哺乳瓶3本と消毒一式、E赤ちゃんの粉ミルク(小缶)が置いてあります。
    上の子がいると自宅に帰ってから休めないので入院中は子供を預けて夜間はゆっくり休んで下さいね😊
    授乳クッション以外にもお土産も多く、入院前より荷物多くなるので退院の時気をつけてください‼️

出産頑張って下さい😁

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    2人育児が想像できなくて
    こわいです…😱

お土産が多いんですね😳

出産がんばります😭💖

• 12月3日