※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリです🔰
ココロ・悩み

10歳の娘がコロナ陽性で、家庭内感染を心配。隔離したいが子供がいて難しい。10歳の熱が下がらず、ワクチン未接種。熱は何日続くでしょうか。

10歳の娘が頭痛と、40度の熱でPCRをしたら、コロナ陽性でした。娘の部屋があるのでそこにいますが、洗面所、トイレは一緒に使っています。アルコールはこまめにしていますが、家庭内感染しちゃいますよね😞
他12歳、4歳娘、7歳息子います。旦那は単身赴任でいません。私が、1番接触しちゃってるので私も隔離したいですが、4歳娘が来そうだし、ご飯作ったりでそうもいきません。
10歳娘はカロナール飲んでいますが熱が下がりません。何日くらい熱続くんでしょうか😞
ワクチンしてません。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

お盆のときにコロナに
なりました💦
頭痛と41度の高熱
嘔吐、関節痛でした💦
熱は一日半ぐらいで下がり
嘔吐、頭痛は5日かかりました💦💦
私は2階で隔離💦
トイレは別でしたが
子供2人ともうつり旦那だけ
感染しませんでした(笑)
もうみんなうつると思った方が
気は楽でした🙋

やすばママ

看病に育児お疲れ様です🙇‍♀️
人それぞれなので一概に言えないと思いますが、うちの長男はコロナになった時36時間程度で下がりました!!
ワクチンしてません!!

12歳、7歳のお子さんは上手く言えば家庭内感染防げそうな気もしますが、(自分の部屋出る時はマスクしてーとか、アルコール絶対!!とか...)4歳のお子さんは少し難しいかもしれないですね😭どうしてもママとの接触がほかのお子さんより多いですからね...
座薬入れられたらそっちの方が効くかもしれません...
少しでも早く熱が落ち着くといいですね😣
お大事になさってください🙇‍♀️

ままり

うちも今娘がコロナです。
上の娘がなってすぐ隔離しましたが、前日まで一緒にいたので翌日下の子も症状が出ました💦

熱さがらないの辛いですよね。私が2週間前にコロナになった時は微熱でしたが上がったり下がったりで7日くらい続きました。

下の子はカロナール飲んでるけど下がらず2日目です。

7歳と4歳の子は隔離難しそうですよね😓

はじめてのママリです🔰

皆さん回答ありがとうございました!
熱は2日続きました。他症状も落ちつき家庭内感染も大丈夫でした。