※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末にディズニーに行こうとしています。北陸からです!5歳3歳0歳を連れ…

年末にディズニーに行こうとしています。北陸からです!
5歳3歳0歳を連れていきます。
同じく遠方からディズニーに行く方にお聞きしたいのですが、交通手段に迷っています。
小さい子がいるので車がいいかとはおもいましたが、年末だし混みそうだし途中までは雪だし慣れない道を走るのは、車社会の自分たちでも少し勇気がなく💦
新幹線か、飛行機が妥当かなと思うのですが、飛行機は飛ばない可能性ありますかね?確実なのは新幹線でしょうか。
またこの時期のディズニーの混み具合分かれば教えて欲しいです!上の子が生まれてから1度も行けておらず、今のディズニーのシステムもイマイチ分かりません😭
そして子連れディズニーは初めてなので、ガイドブックは読んだのですが、オススメとかあると便利的なものとからあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トゥーンタウンにベビールームがありますよね、授乳したり、オムツ変えたりできるところ。そこは便利だと思います!

めちゃくちゃ寒いので防寒対策ですね。

ディズニースタンバイパスや、入場、予約全部アプリなので、スマホのバッテリー切れにご注意下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビールーム、めちゃくちゃ活用すると思います😊ありがとうございます✨
    スタンバイパスは有料のファストパスのことですよね?子供はアプリが無いので、施設に行って予約するということになるのでしょうか。美女と野獣だけは乗りたくて、考えているのですが💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンバイパスは、予約みたいなもので、レストランやアトラクションの予約ができるやつです。無料です。
    スタンバイパスがどのアトラクションで利用できるかは、その日の混雑状況で決まる?っぽいです。
    有料なのはプレミアムアクセスとかいうやつで、美女と野獣なら2000円とか払うと乗れるやつですよね。

• 12月2日