※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でコロナ感染しました。子供は元気になり、早く外で遊びたがっています。隔離後、保育園に預けていいか悩んでいます。自宅で見る予定が、旦那が仕事で1人では無理かもしれません。皆さんはどうしていますか?

保育園でコロナが流行っており、運悪くもらってしまいました。
子供達は無症状&少し発熱したのみで元気でになりました。
子供達は早く外で遊びたいようですが隔離期間あけてすぐに保育園預けていいですかね?
私は咳、めまい、倦怠感などの体調不良がまだ続いていて、日中3時間くらい死んだように眠ってしまいます🥲
隔離あけてしばらくは自宅で見ようかと思いましたが、旦那が仕事行くようになったら私1人では見れない気がします😵
みなさんは、どうしてますか?

コメント

RISA

私の息子も新しく通ってる保育園たった2日通ったらコロナをもらいました。
息子は発熱だけで治りましたが、1週間は休みましたが、最終日に保育園に連絡し、行っても大丈夫か確認してから登園させました!
私も息子がコロナなった翌日から咳、喉の痛み、頭痛が数日つづきました。

もし、心配だったら保健所に相談するのもありだと思います!

まいちゃん☆

園も保健所もオッケーだったので、
翌日から預けましたよ★