※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

妊娠の可能性について不安ですか?産後2週間での性行為後に心配されているようですね。

産後2週間検診も無事に終わり、
旦那と仲良くしたのですがその際中に出しておわったのですが妊娠の可能性って
あるのでしょうか?

批判もあると思いますが、年子希望で
嫌な訳ではなく、もう妊娠する可能性があるのかどうか
気になってしまい💦

よろしくお願いします。

コメント

▶6人の怪獣

そもそも1か月検診終わってからじゃなきゃだめなんじゃないですか?😅

可能性はもちろんあると思います。

24

生理がまだ戻ってなければ可能性は低いと聞いたことがあります!
でもそれも100%ではなくて、例えば仲良し前後で実は排卵していて妊娠!とかも聞いたことあります!
産後は子宮も綺麗ですし、年子ベビー来てくれるといいですね😊

ミッフィ

2週間検診で先生から許可出たんですか?普通は1ヶ月検診後ではないでしょうか?💦
一般的には産後2ヶ月以上経ってから、早い人で45日ほどで排卵が起こるみたいなので妊娠はしてないと思いますがお身体大事にされてくださいね😣

ままり

中に出すというより、生でしたらもう可能性は高いと思います😂
上の子が2ヶ月で妊娠しましたって人もいるので、可能性はゼロではないです👍

はじめてのママリ🔰

2週間でよく仲良しできましたね💦
そもそもまだ産院からオッケーでなくないですか?

子宮もまだまだ戻りきってないし、感染症のリスクも高く、中出しはおろか性行為もやめたほうがいいと思います💦

りったん

妊娠の可能性は低いけど無くはないと思います。
年子希望なのは分かりますが、1ヶ月検診までは感染症のリスクや、子宮戻り切ってなくて母体がかなり危ないです💦

2週間で性行為できるの凄いですね😣