※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

26日から使い始めた検査薬で、今日ちょっと濃い線が出ました。まだ陽性ではないが、この程度ならタイミングを取った方が良いでしょうか?排卵検査薬を12時間後に使う指示があるが、お昼にも使った方が良いですか?

またまた質問させてください
26日から使い始めた検査薬
今日ちょっと濃い線がでました
まだ陽性じゃないですが、このくらいならタイミングとった方がいいですか?
排卵検査薬を次12時間後に使うように指示があったのですが、お昼にも使った方がいいですか?

コメント

らら

そろそろ陽性来そうな気がしますね!!
今日から一日置きにタイミング取ってみてはどうでしょうか٩(˙▿˙)۶

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    もうすぐ陽性ほんと来そうですよね
    一日置きにタイミングとってみます

• 12月28日
  • らら

らら

頑張ってください〜〜٩(˙▿˙)۶✴︎

• 12月28日
  • るなたな

るなたな

ありがとうございます("⌒∇⌒")

• 12月28日
  • らら

らら

あ、そういえば、前にお医者さんに、
    タイミング後に排卵する方を下にして横になると良いと言われたことがあり何度か試してました!!
    それのおかげとはわかりませんが、今回実践2度目で授かることができました💓
    ジンクス程度に聞いてもらえれば良いと思いますがご参考までに💓٩(◦`꒳´◦)۶

• 12月28日
  • るなたな

るなたな

産婦人科に通っておらず排卵どちらからするのかわかりません(;_;)
    せっかく教えていただいたのに

旦那に今日急遽呑みに行ってきてもいいかって言われ、ダメだと言いましたが、ここにきてストレス
    今月ストレス少なく来てたのに、ほんと苛つく
    愚痴ってごめんなさい

ぽぽさん、ご懐妊おめでとうございます
    妊娠菌いただきます

• 12月28日
  • らら

らら

私も通っていない中で、勝手に排卵痛で右かな?と思い、右に向いて寝てました(笑)

うあ、
    わかりますその感じ。
    ここぞの時に男性ってそーゆうことするんですよね〜。。
    私の旦那もよくそういう時ありました。
    1ヶ月に数日しかベストなタイミングってないのに、なんでわざわざそのドンピシャタイミングで飲みに行くの?って感じですよね。
    なのに、早く子供欲しいね!とか言われて私も毎回頭に来てましたよ😭

妊娠菌振りまいておきます!
    頑張りましょうね!!!

• 12月28日
  • るなたな

るなたな

そうなんですよね
    一ヶ月に一回しか排卵しないのに
    昨日タイミングとりたいって言っても断れたのにムカつきます
    でも、メールで細かく今の状況を書いたので行かないでくれると思うのですが(-.-)
    ぽぽさんに続き妊娠できたら嬉しいです 頑張ります

• 12月28日