※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

口の中の変な感覚でつわりの1種ですか?食後も続く症状に困っています。

悪阻の1種ですか?
3日ほど前からなんか伝えにくいんですが、口の中が変な感じ…口と喉の境目の違和感というか…ヨダレがめちゃくちゃでるとかではないのでヨダレ悪阻ではなさそうで、でも喉が痛いとかイガイガするとかでもないんです…
とりあえず伝えられないんですが、この感覚が気持ち悪くて😞😞同じような方いますか?
これってつわりの1種なんでしょうか?😞
食べ物たべても、飲み物のんでも、飴玉舐めても食べ終わったらすぐこの感覚になります。

コメント

喉つわりではないですか??😳

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

喉悪阻ってものがあるんですか?!初めてしりました😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪調べてみます!ありがとうございます!

• 12月1日

退会ユーザー

私も喉つわりなって、何か飴玉がひっかかってるようなたん絡みでもないけど、何か詰まってるような感じに悩まされてました🥲
    同じく、あめ舐めてたりしたら治りますがその後はまたもとに戻ります。龍角散ダイレクトというのは効きました🫣

• 12月2日
  • nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

わたしは症状がほんとに伝えにくく、何かが絡んでる感じでもイガイガでもなんでもないんです、ただただ違和感?みたいなもので🥲
    龍角散ダイレクトは妊娠してても大丈夫なんですね!明日買ってみます✨ありがとうございます❣⃛

• 12月2日

退会ユーザー

私も伝えにくく、唯一何か詰まってるような感じ?てことぐらいです(笑)イガイガもたん絡みもないけど、後期なんかは、そのせいで息苦しさが増して辛かったです😭😭

症状的に合っているかわからないですが、一度試してみるだけ試してみてください💦

• 12月2日
  • nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

同じかもしれないですね🤔ありがとうございます!試せるものは全部やりたいのでやりますね( *´︶`*)

• 12月2日