※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスディナーなど、コース料理が出てくるようなレストランに赤ちゃん連れて行く人いないですよね、、、😂😂

クリスマスディナーなど、コース料理が出てくるようなレストランに赤ちゃん連れて行く人いないですよね、、、😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は避けてますね。

ミッフィ

こども産まれてからは行ってないですね💦

流石に…😂💦
行きたいですが周りへの迷惑考えたらいけないです😭

minari

うちの近くに、料理は本格フレンチですが、キッズスペース有ったりファミリーで行けるようなお店があります🙂
そういうお店有れば良いんですけどねー💦

はじめてのママリ🔰

わざわざそういうレストランを予約したわけじゃく、たまたま旅行先のホテルの夕食がそんな感じで、シーンとしてて大人しかいない感じでかなりピリピリしました😂
赤ちゃんokかはもちろん確認済み、ホームページでは家族連れ多い感出てたので気にしてなかったですが、いざ現地に行くと、まじかー😂って感じでした😇
ちょうど寝ぐずりしだして
私はひたすらおんぶで揺れ
幸い泣き出す手前で寝てくれたのでご飯は割とゆっくり食べられました😂

たこさん

連れて行く勇気はないです😅
やはり静かに雰囲気を味わいたくて行く人が多いと思いますので、赤ちゃんが泣いたら冷ややかな視線を浴びまくりだと思います💦

tom

9ヶ月の時にホテルのフレンチ連れて行きました😊
結婚式挙げたところの特典で記念ディナーがあったのですが、つわりで延期してもらってて💦期限もあったのとホテルサイドも子連れでもokしてくださったので決行しました💡
子供椅子もありましたし、当時はおとなしめな子&ハイハイもまだだったので動くこともなくゆっくり食事しました✨ただ周りは誰1人子供はいなかったです😅

はじめてのママリ🔰

うちは全然泣かない子だったので連れてってました☺️
歩き出してからは無理ですが、、、、
お店には確認をとって、気持ち早めにお料理出してもらってましたよ。何回か行きましたが、個室を用意してくださるレストランもいくつかありました😌