※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🐰
産婦人科・小児科

子供が突発性かもしれない熱と発疹で病院に行き、同じ経験の方がいるか相談したいです。

子供がこの前2日間40度近い熱がでて、3日目から5日目の朝まで38度くらいの熱があり、昼下がりました。
熱が出た日に病院連れて行ったら突発性かもしれないといわれて、熱が下がったけど発疹がでてなかったので、また熱下がって病気いったら、やっぱりでも突発性だとおもうけどね、ていわれてほんとめだたないくらい発疹があるきもするけどといわれました。突発性なられたお子さんで同じような方いました?😭😭

コメント

24

うちの子ではないですが、友達の子が発疹出ていないのに突発と診断されてました!
発疹が出てはじめて診断されると思ってたのでびっくりでした🤔

  • s🐰

    s🐰

    そうなんですか😳!
    同じ方が居られて安心しました😭
    一応病院に聞いてきたけど、やっぱり突発性と言われて😭
    違う病気が隠れているのかと心配だったので😭

    • 12月2日