※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
家事・料理

聞きたいんですが皆さんのお家にはオーブンレンジの他にオーブントース…

聞きたいんですが皆さんのお家にはオーブンレンジの他にオーブントースターってありますか??食パンとかすぐ焼けて食べれるっていうのがいいなと思って。。

コメント

みんみん

あります!
やっぱりパン焼くにはトースターの方が早いし便利かと思い、購入しました。

deleted user

あります(*´▽`*)
食パンとか食べる機会が多いので役立ってます(*´▽`*)
グラタンの時も焦げ目付けるのに使ったりしてます(*^^*)

れいきんぐ

別に持ってますよー!
パン焼く時は、トースターの方が時間が短くて楽です!
2〜3分ぐらいで焼けるので♩

オーブンレンジで焼くと6分くらいかかりました(*_*)

はじめてのママリ🔰

実家にはありましたが、アパートにはありません(>_<)
トースターでお弁当のおかずもできるし、パンも焼けるしわたしは欲しいのですが、旦那はパンを食べないしお弁当なんてもちろん使わないので全然買う気ありません…(;´Д`A
でも、そろそろ勝手に買うつもりです!

02

別でそれぞれあります!
オーブンレンジってトーストだけなのにめちゃくちゃ時間かかるので、独身一人暮らしのときから両方使ってます。リサイクルショップで新古品1,400円くらいで買いました。

つぶあんこ

ありますよ(^^)
パン焼いたり、グラタンもピザもオーブントースターで焼いてます。便利ですよ♪

むーこ

あります♪
オーブンレンジはケーキ焼く時にしか使ってません^^;
パンやグラタンなどはトースターの方が早いし楽♪♪

momomom

ありますよー☆
オーブン機能の方が全然使ってないです。
トーストなら2分で焼けますよー!
買うなら温度調整のできるものを買ってくださいね!!多少高くても後悔しないように♪

Stella

ありますー♪
パン専用!みたいになってますが、主人が遅い時などに一人前のホイル焼きやグラタンなら、わざわざオーブン使うより手っ取り早いので(^^)
そんなに高くないものなので、あっさり購入しましたが重宝してます◎

あ★き

我が家も何年も長いことトースターなくて、なんとかレンジのオーブン機能でやり過ごしてました。
が、ついに先日購入!
パンが焼けるのが早くてキレイで感激してますヾ(o´∀`o)ノ笑
リサイクルなら千円台で買えますし、新品でも3千円程度で安いので、買った方が絶対いいですよー♪

m.t.

持ってますが使ってません(´・_・`)
ニトリで二千ぐらいだったので
可愛くて買ったのですが
トーストは魚焼きグリル
で焼いてます\(ˆωˆ)/笑
早いし節約になるとか
ならないとか..笑

らいふ

皆さんありがとうございます!
買います!!