※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

寝室に水筒を持っていくか、キッチンで作るか悩んでいます。上の子が泣くと起きてしまうので💦

上のお子さんと一緒に寝てて下のお子さんのミルクを夜中に作る方、どうやってされてますか?

水筒などで寝室に持っていってますか?
キッチンに作りに行きますか?

作ってるときに結構泣くと上の子起きてしまいそうで💦

コメント

キッチンで作ってました!なんなら泣いた→抱き上げキッチン行く→片手であやしながらミルク作りでやってました😂どのみちおむつも変えたいし寝室だとうるさいから即移動してました

• きゃあ

きゃあ

片手ですごいですね😂
    早く一晩寝てくれるようになったらこんなことも考えなくていいのにって感じです💦
    キッチンの明るいとこに行ってもまたすんなり寝てくれましたか?

• 12月1日

退会ユーザー

一応キッチンの小さい灯りだけつけて、部屋全部が明るい訳では無いので問題なかったです🤔たまーーに上の子が起きてキッチン来ることもあったけど、上の子もまたすぐ寝てました😪

• 12月1日
  • きゃあ

きゃあ

薄暗い感じですね!
    着いてきちゃってたんですね😂
    なかなか上の子を起こさないように気をつかうのがしんどいです😂

• 12月1日
めろちゃん

ケトルを寝室にセットしておいて、湯冷ましを水筒の中に入れて寝る時に持っていき、頭の上に置いておいてました☺☺
泣き声に慣れるのか意外と起きなかったりしますよ😂

• きゃあ

きゃあ

多少泣いても起きないんですがミルク作るのに少しでももたついて大声で泣かれると起きそうで😂元々物音とかにも敏感な方なので😅
    水筒に入れておくのが一番楽ではありますよね!

• 12月1日