※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生後2ヶ月なのですが、家族3人(旦那、子供、私)でクリスマスをどう過…

生後2ヶ月なのですが、家族3人(旦那、子供、私)でクリスマスをどう過ごそうか悩んでます…

ケーキは食べられないし、寒い夜にイルミネーションなど出掛けるのはちょっと心配だなと…

同じ月齢のお子さんお持ちの方、
どのように過ごす予定ですか?また、過ごしましたか?
かる~い雑談のつもりでコメントください!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年がちょうどそのぐらいでした!😊

とりあえずみんなでお家で過ごせればいいかーって感じで
デパ地下でサラダとかチキンとか買って、旦那と2人で食べました!ケーキも🍰

まだ動かないので、外食ではないけど家でゆっくり食事できましたよー😊

子どもには100均で買ったトナカイの頭につけるやつを勝手につけて写真撮ったりしました🎁笑

わ〜!!まっっったく一緒のことで悩んでいます!!😂

せっかくならクリスマスが何か分からなくても特別感を感じて欲しいし…

24.25は人も多そうなので少し時期をずらしてイルミ見にいこうかな〜とか…
でもせっかくの土日だし1日ぐらいなら少し遅くなってもいいかな〜と悩んでいます🥹

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

まだ上の子だけの時は、子供にサンタの服着せて家族で写真撮って、私達はケンタッキーとケーキ食べました😂

まだ何もわからないだろうけどプレゼントあげたくてぬいぐるみプレゼントしました🤭

ですが、そのぬいぐるみはあまり興味なかったようであんまり遊んでくれてないです🤣

今年はプレゼント貰えるってやっと分かってきたので欲しいものあげて、パーティーして下の子はまだ小さいので車の中からイルミネーション見に行こうかなと思ってます🤣✨

こんちゃすぬ🥨

昼間どこかでかけて、夜はケーキとなにか美味しいものを買ってお家で食べるつもりです😊
スリコでサンタさんのスタイを買って子供につけるか悩んでます笑