※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はマイクラカラーの靴が欲しいが入荷待ち。マイクラソフトも考えたが、癇癪持ちなので悩んでいます。

息子にサンタさんに何かお願いしたの?と聞くと『持ってないおもちゃ下さいって言う』と行っていました。
範囲広すぎて、、、😂

マイクラが大好きでネットでマイクラカラーの靴があったんですが入荷待ちです。
マイクラのソフトにしようか考えたんですが、癇癪持ちなので絶対無理だなーと。

すっごい悩みます💦

コメント

ろみん

マイクラの剣とかツルハシとか売ってますが、それはもう持ってる感じですか?👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ってません😭
    マイクラの服やガチャガチャの景品くらいです😅

    • 12月1日
  • ろみん

    ろみん


    ならサンタさんからのプレゼントにどうですか?☺️
    写真のような物です
    それかリュックサックとかも売ってますよ☺️

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのあるんですね!!
    カッコイイ良いです❤️

    • 12月2日
@@

息子もマイクラ好きでマイクラのレゴを頼みました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイクラのレゴ悩んでたんですが、あまりにも小さくて😩💦

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

マイクラのレゴ持ってますが、
次男も楽しんで遊んでますよ!
おすすめです✨