※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとの遊びが大変で、楽しく付き合えない悩みがあります。皆さんはどうしていますか?

子どもが生まれる前やまだやっと笑ってくれたくらいの頃は砂場とかおままごととか子どもの遊び全然付き合えると思ってたしむしろなんで付き合ってあげないんだろうくらい思ってたのにいざやってみたらキツい😂
全力で付き合ってあげたいのに気付くと思考停止してて延々と型に砂入れて量産してるし、延々と鍋かき回すか野菜切ってる。
とにかく『無』😶
パズルなんてやり始めた頃はこの遊びなら毎回楽しく付き合える!と思ってたのに最近は一緒にやると怒られるしそしたら暇だからいなくなるとおこられるし前に座ってテレビ見ててもおこられてただ座って見てないと気に入らないらしい…
最終的にクリアしてもう一回!と言ってバラしたとこで飽きてそれを私が再び無心で完成させる…🙂

みなさん子どもに楽しく付き合えてますか?
コツはありますか?😂

コメント

(^ω^;);););)

私も子供に合わせて遊ぶと疲れてくるので
自分は自分のペースで遊んでます🤣🤣

👦🏻👧🏻💓

私自身子供の頃にお母さんに遊んでもらった記憶が無くてイマイチ子供との遊び方が分かりません😂