※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おすすめの福袋ありましたら教えてください☺️✨ジャンルは問いません!私…

おすすめの福袋ありましたら教えてください☺️✨
ジャンルは問いません!!
私はケチなので中々中身の分からないものなど買えず‥
人生で福袋買ったことないです。
でも、下着とかサイズさえ合ってればいいし、食べ物とかも安いのあるのかな?🤔
とも思ってます!
お得になるならちょっと検討したいなって思っています。

そのため、おすすめがあれば教えてください😊✨

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

サーティーワン、ミスド、マックなど食べ物系はその金額分のクーポンが入っているのでよく買います💓

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    山安の干物もイチオシです!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べ物系がいいんですね☺️✨
    確かに、金額分のクーポン入ってるの良いですね!!
    ミスドやマックは良く行くので検討したいと思います!
    ありがとうございました♪

    • 12月3日
ます

私はスタバを買うのと、

シュウウエムラのアルティムエイトは買うか悩んでます。去年は悩んでる間に売り切れ(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スタバ!!
    やってみたかったです😭笑

    やっぱり食べ物系いいんですね!!
    ありがとうございました😊

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シュウウエムラというのは‥
    スイーツ屋さんとかですか?🥺
    無知ですみません💦

    • 12月3日
  • ます

    ます

    そのままのワードで調べちゃった方が早いですね。
    アルティムエイトはクレンジグです。

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

もう応募終わりましたけど
スタバ、KALDIなど食べ物系いいですよ☺️
無印もクーポン入ってる系ですね!

あとこれからですがマックもいいです!

服より、日用品とか食べ物の方が当たり多いですね😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無印もいいですね🥹✨
    やっぱり食べ物系が皆さんおすすめなんですね♪♪
    ありがとうございました!!

    • 12月3日