※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴあい
妊活

生理が遅れていて、妊娠の可能性が気になる症状がある。検査薬は陰性だったが、腰痛や胸の痛みがひどい。妊娠希望で、不安です。

生理が2日間遅れてます。いつもはだいたい生理予定日に来ています。今月の8日が排卵予定日で9日に中だししています。昨日の時点で生理予定日1週間後から使える市販の検査薬では陰性でした。けど、いつもよりひどい腰痛があり、腰全体が痛いです。生理予定日1週間前から胸の痛みはあったんですけど、予定日ごろにかけて痛みは和らいだんですけど、予定日からまた悪化してしまいました。軽い胸焼け、体全体に軽い筋肉痛のような症状もあります。妊娠の可能性ってあるんでしょうか。ちなみに妊娠は希望しています。

コメント

てーさん☆

可能性はあると思いますが、もう4.5日待って、もう一度検査してみてくださいね~
妊娠してるといいですね♪

みゆみゆ

排卵は、病院、検査薬、基礎体温どれかでの確認ですか?

おぴあい

ありがとうございます!待ってみます(´・∀・`)

おぴあい

ルナルナでの予定日です!

みゆみゆ

ルナルナなんですね!
もしかしたら、ルナルナの予想より排卵がズレたかもしれません。
妊娠希望でしたら基礎体温を計ったりするといいですよ^-^
生理がしばらく来ないようでしたら、もう一度検査してみて下さい^-^

おぴあい

ありがとうございます!
基礎体温って、婦人体温計で計った方いいんですよね!?💦

様子みてみますね!!

みゆみゆ

婦人体温計です^-^