※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オミクロン株に感染して、微熱で済んだよとか少し喉がイガイガしただけ…

オミクロン株に感染して、微熱で済んだよとか少し喉がイガイガしただけで済んだよという方、ご自身や周りの方でいますか?

私の周りではオミクロン株にうつり変わってから感染した人はみんな高熱が出て喉の痛みも酷く、軽症のくくりではあるもののとても辛そうです😭

以前(恐らくデルタ株の頃?)は、感染したけど本当に軽症だったよーって話も周りで聞いたのですがオミクロンでそういう話を聞かないので軽症だったよーって方が少しは、いるのかなと思い質問しました。

コメント

マロッシュ

旦那がそうでしたよー!
と言ってもそこまで調べてはいないのでオミクロンなんだかなんだかわからないですが😅
オミクロンが流行ってるタイミングで感染ではありました。
37.2程度の微熱と喉の痛みで、それも1日で下がりずっとテレワークしてました😂
息子も2日間軽い咳と微熱でしたがそれで終わり、私が1番酷かったですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    わー✨旦那さんすごいですね!!
    旦那さんは普段からジョギングとか体を動かすことをされてたり栄養に気をつけていたりするんですか?

• 12月1日
  • マロッシュ

マロッシュ

週一のスポーツと感染したあたりはジョギングしてた時期ではありますね🤔
    ただジョギングは一時的にしてただけなので、効果があったのかはわかりません😂
    食事はカップ麺も多めですし、特に気をつけてもないです😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    実は周りに1人だけ、37℃ちょいの微熱&関節痛、少しの咳で済んだ男性がいて、その男性ジョギングが趣味なんです(^^)
    なのでジョギング(日頃から体を動かしている)の効果かなー?なんてみんなで言っていて(^^)

豚キムチさんのお返事を見て、ジョギングに効果がある気がしてしまいます👭✨

• 12月2日
  • マロッシュ

マロッシュ

なるほど、たしかに日頃からの運動は良く無いことは絶対ないですしね🤔
    私は真逆で運動という運動は全くしてないので、咳が長引いたのもあるかもですね😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日頃から体を動かすことは大事ですよね✨

豚キムチさんは咳が長引いたのですね😭

いろいろ教えて頂きありがとうございました。
    またものすごく流行していますので気をつけましょう😭

• 12月2日