※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
家族・旦那

旦那さんが夜勤をされている方に聞きたいのですが、うちの旦那は出勤し…

旦那さんが夜勤をされている方に聞きたいのですが、うちの旦那は出勤してから…昼と夜と朝ごはんを食べます。1食はお弁当みたいのを持っていくのですが、あとの2食がカップラーメンとかカロリーメイトかなぁ〜って話してました。毎回それじゃぁ、体に良くないと思うのですが日持ちがして身体に良いご飯の良い案がありましたらよろしくお願いしますm( _ _ )m

コメント

りかにゃん

うちも夜勤があります!
14時くらいにごはんを家で食べて夜中4時くらいに帰ってくるんでそれくらいにごはんを出せるように起きて作ります!
コンビニとかでもいいから、カロリーメイトやら~めんわやめて、おにぎりとかサラダとかコンビニ弁当でもいいから食べてもらえた方がまだよいですね(* ̄∇ ̄*)

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♫
    夜中の4時に起きてご飯作るの大変ですね…(><)
    コンビニ弁当もありましたねぇ〜☆

• 12月28日
はんちゃん

夜に朝昼晩ご飯短スパンで食べるって事ですか?

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♫
    短いスパンではなく、普通に時間を空けて昼と夜と朝に食べます(>﹏<)💦

• 12月28日
  • はんちゃん

はんちゃん

おにぎりとか持たせたらどうですか??

カップ麺は身体によくないですからね💦
    日持ちって言っても1日ですもんね??

• 12月28日
  • ひでみん

ひでみん

おにぎりいいですね♫
    1日だから、おにぎりなら安心ですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月29日