※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
その他の疑問

インスタの広告で出て来て見てみたら凄く安くてびっくり!3個くらいカゴ…

インスタの広告で出て来て見てみたら凄く安くてびっくり!
3個くらいカゴに入れて名前、住所、カード番号を入力していざ購入と言うところでWEBパスワード、IDを入力して下さいと出て分からなかったので調べたら通帳の番号だったり店番と出て来たので入力したらまずいなーと思って入力はしませんでした!
購入もしてないし入力もしてないけどカード番号は売ってしまいました!後から調べたら詐欺サイトとわかりました!
これはカード番号盗まれたりしてるのでしょうか?購入してないから大丈夫でしょうか?このサイトです。
わかる方お願いします!

コメント

ママリ

ネットで物を買う時ってカード番号の他に、裏面の3桁とかのナンバーも必要ですよね?それはうってます?

名前もいってしまってるので、その3桁も知られてしまったならアウトな気がします。

💸空から降ってきて💸

カード番号等入力したページと
パスワード等が別のページに
区切られてたら盗まれた可能性高いかと。

カード会社に電話したら確実だと思います
不安なら一度解約するのがいいと思います

コッコ

コメントありがとうございます!
心配で怖くてカード止めました!現時点ではまだ不正は無かったので今止めた方がいいと言われました。
気をつけます😭
お返事ありがとうございました😭