※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
住まい

auじぶん銀行住宅ローンについて知りたいです。住宅ローンを組むのに調…

auじぶん銀行住宅ローンについて知りたいです。

住宅ローンを組むのに調べていると、auじぶん銀行の金利が安いとなっていたのですが、実際組まれている方おられますか?
自分でネットでしないといけないと聞き、難しいのかな?と思っていますが、少しでも安くなるなら、、と思います。
ハウスメーカーの人に聞くと、都会の方の方は結構しているけど田舎ではあまりしている人を聞かないとも言っていました。

詳しい方、されている方、おられたら教えていただきたいです😊

コメント

ママリー

ネット銀行は金利安いけど審査が厳しかったり、つなぎ融資をやってなかったりしますね。
うちはつなぎ融資を使いたかったので違うところにしました。

• ぱるる

ぱるる

審査厳しいんですね😭😭
    なるほどです💡

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ローン組んで2年目です🙆
金利も保障もそんなに魅力的じゃなかったですよ!
ネット銀行ならSBIか楽天銀行かな。
保障薄くてもとにかく低金利が良ければSBI、保障手厚くしたければ楽天銀行です!
うちはダイワハウスで買ったのですが、営業マンがネット銀行もぜんぶ仮審査だしたりしてくれましたよ😊
地銀、信金、ネット銀行で5行仮審査だして全て通り、
一番いい条件だった楽天銀行にしました!!

• ぱるる

ぱるる

そうなのですね😳
    営業の人にネットは全部自分でしてもらうようになると言われたのですが、してもらえたのですね🥹
    楽天銀行気になるので調べて検討してみます✨

• 12月2日