※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ミスドの福袋、子供が少ないので安いので考えています。家族4人で3000円のものはクーポン有効期限内で使えますか?

ミスドの福袋を初めて買おうと、思ってます!2000.3000.5000と分かれてますが(細かい値段は気にしないで下さい)子供はまだ年長と3歳児でドーナツもそんなに食べられないので一番安い値段で考えてます。
四人家族の方は三千円のものでも、クーポン有効期限まで使えてますか?😅

コメント

初めてのママさん

うちは去年すぐ使いましたよ✋
1回に5.6個かうから
期限までに使いました(笑)
今回は1番高いやつ買うつもりです(✿╹◡╹)ノ
カレンダーもエコバッグも可愛いし♥️

夫婦と4歳、2歳児4人家族です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五千円のものも、あっという間に使い切れますかね?!
    我が家も、一回に5〜6個はドーナツ買います!笑🥰💓

    • 12月1日
deleted user

約半年間あるんで大丈夫です🙆‍♀️3400円のでもいいと思いますよ🧐

私は並ぶのイヤだったので今日ネットオーダーで注文しました^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年間であっという間に使っちゃうものなんですね👀✨三千円のものにしようと思います!
    ネットオーダー、ありますね👀!!アプリでしたっけ‥?💦💦

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ^^
    ほんと子どもいると気づいたらなくなってます…福袋を買う時は気をつけようと思ってましたが😮‍💨

    私はネットからやりました!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでも福袋が買えるとは‥!✨

    • 12月1日
rimi

うちは3人家族ですが、今年は5,000円を買うつもりです!

去年うちも3歳児と大人2人、有効期限まで使い切れないでしょーと思っており、あいだの3000円を買いました!
大体旦那が金曜の夜に職場の近くのミスドで土日の朝ごはん🍩として6個くらい買ってきてくれていたら、有効期限前に意外とあっという間になくなりました🤣🤣笑

ちなみに3,000円を買った後、しばらくして2,000円の福袋が余っている事を知り、買い足しました‼️なので去年から、来年は50個いけるね😂と言っていたので5,000円にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!本当ですか!!三千円もあっという間に使い切ってしまうもんなんですね👀!!!

    • 12月1日
  • rimi

    rimi

    娘がドーナツ🍩大好きなので、旦那がよく買ってきちゃうっていうものあると思うんですが🤣笑
    お子さんお2人なら、すぐなくなると思います!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🍩✨!!楽しみになってきました😍💓

    • 12月1日
むーむー

四人のときに5000円の2個買ったことあるけど使い切りました(*^^*)
うちは元旦に買ってそのまま使って実家にお土産でドーナッツをもってきまきた\(^o^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五千円のを2つ?!😦💥

    それでも使い切ってしまうもんなんですね💗🍩💗

    今回初めてなので、三千円に挑戦してみようと思います💗

    • 12月1日
  • むーむー

    むーむー

    そうですね
    うちはけっこう多めに買うので一人3個から4個くらいずつ買ってました😊
    食べないやつは冷凍できるので冷凍してましたよ😊

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

毎年3千円を買うけれど
ギリギリ使い切ってる感じです😅

一人2つは食べるから
1回に8個は買うんですけど、
1回食べたらしばらくいいやって
思っちゃうので
そんなに頻繁に行かないんですよね〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    近くにミスドがあればいいのですが、やや遠いので自信がなかったのですが🥹❤️

    お得だから毎年買ってるんですか?🍩

    • 12月1日
ちびちびママ

5000円の買います😍
実家とか、姉夫婦の家とか友達の家お邪魔する時にドーナツ買っていったりしてたので、あっという間に無くなりましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五千円のを買う方が多いですね!!!😻💓
    今回は初めてなので三千円にしようと思います!!

    • 12月1日