※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

2歳の子供が偏食で、何を食べさせていいか悩んでいます。

2歳になったばっかの子供が、イヤイヤ期でもう疲れる。
お腹空いたみたいで、喚くから頑張って時間かかったけど炒飯作ったのに、食べたくないみたいで味見もせずイヤイヤ。
パンもおにぎりもヤダって。
ど偏食で、何食べせていいか分からない

コメント

まりりん

お菓子食べときー(白目)

カロリー取れりゃなんでもいいよ。ママ頑張ってる!!!!

• RIMA

RIMA

ありがとうございます😭

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

バナナとかリンゴとか、、、もう何でもいいですよ^ ^笑

もう3歳ですけど、ぐずったら『もう何も食べんでいい💢』で終わらせます😂

• RIMA

RIMA

ありがとうございます😭
    お店や私の母に比べたら、不味いだろうけど作ったのに食べてくれないのは悲しいです😢

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちはすっごく分かります‼️
    2歳の時は食事のたびにイライラしてました💦
    なので、週に1〜2回とかお昼にパン屋でパン買ったりお弁当テイクアウトとかして楽してました😂

• 12月1日
初めてのママリ🔰

うちの子もド偏食で何作っても食べないのがほとんどです🥲今日カップヌードル食べてたら欲しがってあげたら無我夢中で食べてました笑、パンケーキ作ったのにな🙄
お菓子はめちゃくちゃ食べるのに何でなんだよって凄くイライラします
お菓子禁止にしても夕飯とは食べないから仕方なくあげちゃってます。ソーセージ、マックのポテト、スナック菓子、2歳で大丈夫なの?って不安だけど他食べないんだもん仕方ないじゃん。って自問自答です。どんなに工夫しても私の作ったご飯は食べないし。もう餓死しないならなんでもいいやって感じです🥲
クリエイトに売ってたからこのグミは食べさせてます一応。。

• RIMA

RIMA

そうですよね、カップヌードルなんてーとか言ってたら、じゃあ何食べさせるの?笑ってなりますよね😮‍💨
    ありがとうございます!

• 12月1日