※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

Amazonプライム会員のメリットについて教えます。子育て中の方には特に便利です。オムツの購入も考えているようですね。

Amazonについて教えてください。
プライム会員30日間無料を試そうかと思っています。
子育てしてるのでメリットがあるかなと。
続けるべきか迷います。メリットを教えてください。
ちなみに今日はオムツを買おうと思っています。

コメント

mopiy🍼

早く届く、割引でやすいことですね(灬ºωº灬)♩

• あーさん

あーさん

ありがとうございます!

• 12月28日
みぃーちゃん

我が家もずっとプライム会員です、おむつの定期便や、赤ちゃん用の水、その他殆どAmazon購入してますが、うまく利用すれば安くて早く届きます(^^)

• あーさん

あーさん

おむつの定期便、これから使うだろうとおもいます!うまく利用すれば得ですもんね!

• 12月28日
夏菜子

地域によっては即日届いたりとかもあるようです。うちは田舎なので翌々日とかですが、それでも早いです。プライム対象商品なら送料が無料なので、年会費分がチャラになるくらい買い物する方なら良いなと思います。オムツはうちは近所のお店の方が安いです。まとめ買いですこし割引になっているものがありますが。こまめにお買い物行ける方は、自分で買いに行った方がお得と思います。

あと、プライム会員だと、Kindleの電子書籍のサービスや、プライムビデオというサービスで映画が観れたりします。これはかなりお得だと思います。

• あーさん

あーさん

プライムビデオ!そんなのがあるんですね。見てみますね。見放題だとかなりお得ですもんね。

• 12月28日
オカカ

プライムビデオが利用できるのでいいですよー!Huluみたいなやつですヽ(*´∀`)ノ
子供と一緒に楽しめます♪

• あーさん

あーさん

そうなんですね〜iPhoneでみるんでしょうか?

• 12月28日
  • オカカ

オカカ

PC、プレイステーション3 プレイステーション4、iPhone、androidから見れますよ!

• 12月28日
みう

プライム会員4年目です。
当日、翌日に届くのがいいです。
オムツが少なくなった!と思ってポチして次の日に届いて助かった!というのが何十回とあります。

• あーさん

あーさん

4年目!すごいですね。働いてるとオムツが急になくなったとか、ほんと、あるあるなんで見てみますね!

• 12月28日