※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後1ヶ月半で急に物忘れがひどくなり、時間差で記憶が戻ることに驚いている。卵を買い忘れたり、名前を忘れたり、話したことを忘れることがショックだと感じている。

産後1ヶ月半です!
2週間前くらいから急に物忘れがひどくなってきました。
あるとはわかっていたのですが、割とすぐにくるものだと思っていたので時差に驚いています。
時間差でくるものなんでしょうか😫😫
卵あるのに買ってきてしまったり簡単な名前を忘れたり
話していたことを急に忘れたりと結構ショックです🥹

コメント

はじめてのママリ

ありますあります!二歳児になってもいまだあります。(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますか?!よかったー!私だけかと思いました笑笑

    • 12月1日
きなこ

わかります😭
ネギを買うために行ったのに肝心なネギを買い忘れるとか(笑)
元々忘れっぽいのにさらに拍車がかかってます🤣
子供に栄養吸い取られたんだな〜って思ってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もあります笑笑
    卵買い忘れて買いに行ったのにまた忘れてるとか笑笑
    子どものことは覚えてるんですけどね😹

    • 12月1日
ママリ

わたしも産後1ヶ月半です!
やる事をその時思っていても忘れている事多々あります😂
誰に何を話ししたのかも忘れてます🥹
初めての育児で精一杯だし、慣れたらそのうち余裕ができて戻るかなって感じで過ごしてます(笑)