※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

機種変更後、格安で契約したいです。皆様はどこで契約されていますか?料金など詳しく教えてください。

ソフトバンクで機種変更した後に
格安に変えようと思ってるんですが
皆様どこで契約されてますか?
料金等も詳しく教えて頂きたいです!

コメント

ままり

わたしはドコモからアハモに替えました😆
10,000円弱だったのが今は4,000円弱です😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そんなに安くなるんですか!😳

• 12月1日
  • ままり

ままり

楽天モバイルみたいに3G 980円(だったかな)までとかでなくて、20G 2,700円なので比べてしまったら高いのかなーとか思うんですが、結局3Gなんてあっという間に使い切っちゃうし、どっこいどっこいかなって🤔💦(笑)

わたしの場合は既に機種代がないので、基本料金の2,700円、その他サービスで400円ちょっと、電話代で100円ちょっとかかって、税込で4,000円弱ですかね🤔
    電話は基本ラインですが、他に用があると通常電話でかけてしまうので、月に数百円かかっちゃってます😅(5分以内なら無料です)

• 12月1日
優龍

ソフトバンクからなら
ワイモバイルが無難だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですか!昨日機種変更した時にどのくらい安くなるかの見積もりを出してもらったところです😳

• 12月1日
  • 優龍

優龍

安くなりましたか?

わたしは半額以上安くなりました

• 12月1日
まー

夫は楽天モバイル、私はLINEモバイル(今はもう新規できないです。)をずっと使ってますが月3000円未満です。

ママリ

auからワイモバにしました!!
かなり安くなりました😊
いろいろ割引きいて 2,000円くらいです!!なんで早く変えなかったのかと 後悔しました(笑)