※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

生理が遅れて5日目で検査薬で陽性。子宮外妊娠心配で産婦人科予約。生理予定日から5日で胎嚢確認した方いますか?

生理が遅れて5日目でこんなに遅れることは無かったので、なにかの病気かなと思い一応検査薬をしたところ陽性でした。

子宮外妊娠だったら心配なので今日夜見てもらうのですが、予約した産婦人科で生理予定日から10日経ってないとちゃんと確認は出来ないよと言われました。

生理予定日から5日で胎嚢が確認できた方いますか?

コメント

みかん

1人目が5wちょっとで胎嚢確認しました😊
排卵日やタイミングから計算する方が確実ですが、生理予定日から5日だと5wちょっとですかね、小さいかもですが胎嚢見えると思いますよ😊

• 。。。

。。。

そうだったんですね!!

運が良ければ見れるかもしれないですよね!
    ありがとうございます😊

• 12月1日

6wと思って行ったらまだ4wと言われましたが、胎嚢しっかり見えました🙌

• 。。。

。。。

そうだったんですね!!
    小さいかもしれませんが見れるかもしれないですよね!!

コメントありがとうございます😊

• 12月1日
athm1367

私は今回妊娠発覚してこの前に2回連続流産してるので不安で生理予定日から4日後に行って4w4dで6.4mmの胎嚢確認できました!