※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子の関係で悩んでいます。寂しい思いをしているけど、上の子が絡んでくるのがしんどいです。

どうしよう、上の子がめんどくさい😭
生まれる前は上の子ファースト!って決めてたのに、下の子が産まれてから無駄に絡んでくるのがしんどい🤦‍♀️
相手してくれる頻度が減って寂しい思いしてるのも分かるけど😞

コメント

最初はそんな感じでした😭
数ヶ月したら私も慣れてきて以前のようにスムーズに出来るようになりました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💦なんか冷たくしてしまうのが上の子に申し訳なくて😭私に上の子が「大丈夫?」って聞いてくる頻度が増えてさらに自己嫌悪です😞

• 12月3日

退会ユーザー

3歳だとまだ大変ですよね( ; ; )
    私はママもまだ赤ちゃんのお世話に慣れてなくてイライラしちゃう時もあってごめんね。。

と言ってました😓
    そうするとママ大変だもんね?!
    といちよう理解してました( ; ; )

無理せず頑張って下さい😭
    だんだん慣れたら大丈夫なはずです!!꒰ ´͈ω`͈꒱

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭頑張ります!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

わかります。。
下の子のオムツ変えてる時も授乳中もご飯作ってる時も寝かしつけも今まで以上にべーったり。
密着しすぎて動きづらいから離れてほしいって思うこともよくあります。。
上の子優先って難しいですよね😓
今はあまり優先を出来ていなかったせいか余計べったりになった気がします😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと難しいです😞イライラして冷たくしてしまって、娘に「大丈夫?」って聞かれて自己嫌悪です😭

• 12月3日