※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊活

先日採卵をしてきて、低刺激法、採卵数4つ3日後の今日、受精確認してき…

先日採卵をしてきて、低刺激法、採卵数4つ
3日後の今日、受精確認してきました。

①Deg(卵が壊れていた?)✖️
②2PN→2cell→4Ⅱ→8Ⅲ(グレード3)
③2PN→消失→4Ⅲ→8Ⅲ(グレード3)
④2PN→消失→4Ⅲ→8Ⅲ(グレード3)

で初期胚の時点でグレード3が3つです。

わたしは子宮外妊娠の既往歴があるので、
このまま胚盤胞を目指し、
順調に行けば2日後に新鮮胚盤胞移植の予定です。

初期胚の時点で全部グレード3だと、
胚盤胞に行く可能性は限りなく低いですかね??

今回低刺激法にしたので、
卵の質が上がると思っていましたが、
逆に悪く落ち込んでいます。

初期胚でグレードは低いけど、
胚盤胞で持ち直すということはありますか??

コメント