※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内にお住まいの方、、、教えてくださいお正月に上の子と私と夫でディ…

都内にお住まいの方、、、教えてください

お正月に上の子と私と夫でディズニーランドへ行きます。
(東北から)

急遽決まり、急いでホテルを探しているのですがなかなか空きが無く😭
1日目横浜方面
2日目都内色々観光
3日目ディズニー
の予定ですが、ホテルを葛西駅付近にとると
移動等含めて色々と不便ですかね😨?
できればホテルを同じホテルに連泊したいのですが、、

全然土地勘も無いので教えてほしいです!

コメント

ルーパンママ

車移動ですか? 電車移動ですか?
それによっても変わってきますよ~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車です!

    • 12月1日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    葛西から横浜までは、大体電車で一時間で乗り換えも1~2回ですし、そこまで苦労は無いかと。
    ディズニーへも葛西駅からバスが出ているようですし😊

    • 12月1日
こきんちゃん

私も東北で、車で年末年始にいきます☺️
東京観光したいので
錦糸町の東武ホテルレバント東京に泊まります❣️
ディズニーは最初目的じゃなかったのですが
ホテルを予約してから行こうとなり
調べてたら
そこからはディズニーへのシャトルバスでてるみたいで
予約しました⭐️
多分もう1月分の予約出来ると思います!
そこのホテルに4泊します☺️
キッズルームがあるお部屋もあるみたいです!
またスカイツリーも見えると書いてました!部屋によるのかな?
ご参考までに😘