※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊活

妊活での性行為回数についての質問です。月3回だと不安に感じているようです。妊活が難しいと感じています。基本的に2回のタイミングしか取れない中で、3回取れたことで自信を持っていたようです。

いま妊活の先生のインライを見てたら
日本人はとにかく営みが少なすぎるから
自己タイミングで排卵付近含めて月6回は愛し合ってそれでも半年ダメだったら病院行ってみては?
と女の人が言っていたんですが月3回ぢゃダメなんですか!?!?
今回は3回のタイミングでウキウキそわそわしててリセット来たのでえーーー!!タイミングとれてたのに🥺ってなってたんですが。。
回数少なすぎて妊活になってなかった?って思ってしまいました🥺妊活ってムズすぎる😩
基本2回しかタイミングとらなかったりなので
3回とれたら自信に満ち溢れてました😭

コメント

deleted user

私が働いてる病院に不妊外来あるんですけどそこのドクターも同じようなこと言ってます😂
日本人は数が少ないからたくさんしてと😂

  • juurrii

    juurrii

    やっぱそうなんですね!!😥
    ちょっと今月は回数をもっと増やして見ようと思います🥰

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

1回でもタイミング取れたらいいと思います😊✨
上の子は1回で妊娠できました😊✨

  • juurrii

    juurrii

    1回では凄すぎます!!😳
    私もそうなりたいです😭

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月一回タイミング取りましたが、高温期が続いており、今回も1回で妊娠できてるかも。?と期待しております🥰

    • 12月1日
  • juurrii

    juurrii

    おぉーー!!!!素晴らし過ぎます🥹絶対居てくれてそうですね👼寒いのでお身体大事にしてください🥳

    • 12月1日
K.mama𓇼𓆉

えー、そんなことないと思いますよ🤔
次女から4人目の今回含め1回のみで出来てるので体に問題がなければそれこそタイミング次第だと思います🤔

  • juurrii

    juurrii

    凄すぎますね!!😳
    私は妊娠経験は3回あるんですがどれも3回以上でしか出来た事ありません😭
    羨ましいです😭
    寒いのでお身体ご自愛ください🥰

    • 12月1日