※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

ディズニーランド、シーに詳しい方教えてください。年末年始は混みます…

ディズニーランド、シーに詳しい方教えてください。
年末年始は混みますよね?
一月とかは、かなり寒いですよね?
上の子小学生で長期休みの時しか行けないから、5年ぶりに連れてってあげたいけど、8か月の子もいるし迷ってます。
冬のディズニー経験ある方教えてください

コメント

ザト

混みます!
31日は入場前からすごい行列です😣
コロナ前までは毎年1/3.4あたりで行ってましたが、4日になれば多少空いてます✨

• ゆき

ゆき

4日になれば空いてるんですね!公式のチケット料金見てると4日はまだ高いので混んでるのかなと思ってました!

• 12月1日
  • ザト

ザト

今はそういう価格設定ですよね🤔
    4日から仕事始めの方も多いので、割と空いてるタイミングです✨
    とはいえ、もちろん1月中旬から2月中旬にかけての方がもっと空いてます✨🤔

• 12月1日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよね💦
    なかなか小学生いると休みの日しか行けないので迷ってました(^◇^;)遠方からいくので💦
    春休み(3月)となれば激混みでしょうし💦

• 12月1日
ままりーの

1/4〜1/10のあたりでよく行ってたんですが、年末年始は混むけど上記のあたりだと少し落ち着きます😊
年によって寒さは違いますが、三が日明けぐらいだとそこまで寒くなく過ごせます✨
今年1/4に行った時は夜までカイロ使わずに過ごしました!

• ゆき

ゆき

そうなんですね!そこまで寒くないなら良さそうですね^ ^
    検討してみます(^^)

• 12月2日