※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

AmazonキッズタブレットFire HD 10の購入を検討していますが、32ギガの…

AmazonキッズタブレットFire HD 10の購入を検討していますが、32ギガのストレージでアプリは結構沢山入るものですか?子供二人でひとつのタブレットを使用予定なので容量が不安です💦
入れるアプリの種類にもよると思いますが、SDカードで容量を増やしていますか?

ネットで調べるとSDカードを入れた場合、内部ストレージとして使用するか外部ストレージとして使用するか選択すると書いてあったのですが、アプリを沢山入れられるようにするには、内部ストレージとして使用する選択をしないといけないのでしょうか?(外部ストレージ(選択した場合アプリは入れられないという認識で良いのでしょうか?)

内部ストレージ化するとSDカードは基本抜いてはいけないと書いてあったので、いったんSDを抜いて子供がとった写真をパソコンに移行するというような使い方は出来なくなるということですよね💦

内部ストレージとして使用しない方がいい(タブレットの不具合がでやすい為)という記事も沢山あったので迷っています💦

アプリを増やしたくてSDを使われている方、知識のある方等色々教えてください💦
よろしくお願い致しますm(_ _)m💦

コメント