※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

週末、人工授精なのに喉が痛い😭旦那風邪でうつったかも。中止してタイミ…

週末、人工授精なのに喉が痛い😭旦那風邪でうつったかも。中止してタイミングのみが良いか人工受精するか

皆さんなら気にしませんか?

多分、土日月どれか人工授精です。

旦那は3日前から、くしゃみ鼻水、、喉違和感
わたしは昨夜から喉痛みでました

もしもコロナとかだとタイミング取らないべきなのか悩む。9割風邪だと思いますが、、

寒くなる時とか、よく旦那は風邪気味なります🥺

ママリ見てたらインフルエンザ夫婦なってる時に
タイミングで出来た子!と書いてる方もいて
大丈夫なのかなぁとか 悩む😩

ちなみに
今日、鍼灸なのですが
喉の痛みあっても大丈夫ですよね?
変に、血流促されて悪化しないかなとか。

コメント

おさき

風邪症状あるなら、人工授精は病院とか行かないとだと思うので中止してタイミングのみにします。(タイミングも無理して取らなくても良いのではとも思いますが💦そこは体調次第)

鍼級も、セルフなら良いかと思いますが施術師さんにやってもらう場合はご迷惑かかるのでお休みします。

血流促されて体調悪くなる可能性はあるんじゃないかな…と思います💦

お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

風邪気味というか
    喉痛みだけの場合どうされますか?

調べたら風邪ひきはじめ?だと鍼灸は効果あるので来てとのことだっのですが、、

• 12月1日
  • おさき

おさき

すみません。遅くなりました💦
    喉痛いけど、のど飴で何とかなる場合は良いかなぁと思います。龍角散もおすすめです。

あと夜濡れマスクすると朝だいぶ楽になるかもしれません。

• 12月1日