※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルシールってどうですか?普段ネイルしないんですが(不器用なので綺…

ネイルシールってどうですか?
普段ネイルしないんですが(不器用なので綺麗に出来るか不安な為)、ネイルシールならお手軽に綺麗に出来るのかなぁと思ったりしてます!
でも、あれってUVライト?が無いといけないんですかね🤔?
それを買わないとなら面倒だなぁと思ったり…😂
ここのサイトや店舗のネイルシール簡単だよ!とかあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーで、その時はネイルシール+ライトのセットで1000円だったので、買ってみました!
貼って自分の爪の形に合わせて切って、ライトで硬化するだけだったので、素人の私でも簡単に出来ましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラックフライデー全然気にしてなかったです😂
    やっぱりライトあった方が綺麗に出来ますよね💦
    でも簡単に出来るならやっぱりネイルシール良いですね✨

    • 12月3日
ママリ

ライトで硬化するタイプのもありますし、ほんとに単なるシールみたいな感じで貼るだけのものもあります💡
貼るだけのものでも上からトップコート塗った方が持ちが良くなります😊
百均とかでも売ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライト使わなくても出来る物があるんですね✨!
    100均見てみます😊!
    ありがとうございます♪

    • 12月3日
deleted user

韓国のジェラートファクトリーはシールによりますが、3週間くらい持ちます😊
言わないとシールだと気づかないようで、最近ずっとそれです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェラートファクトリー調べてみます!
    そこのシールはライトで硬化しないとダメですか🤔?

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ネイルシールは大丈夫です!
    他のミックスゼリー?とかのタイプは必要です😄

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨!
    とりあえずネイルシールの方買ってやってみます☺️
    ありがとうございました♪

    • 12月3日
えるさちゃん🍊

ネイルシール良きですよ👍
100均のは持ちが悪いですがQoo10で買うと1週間くらいは剥がれないです👍
UVライトでも当てなくても大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Qoo10にも売ってるんですね!
    Qoo10使った事無いんですが、楽天みたいに色々な店舗があるんでしょうか?
    UVライト当てない場合はシール貼るだけですか?トップコート塗ったりとかですか?
    色々質問ばかりですみません😂

    • 12月3日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    楽天みたいな感じです!
    ネイルシールも色々種類があります🤣
    うちはライトも当てないしトップコートも塗らず、そのまま爪に貼って終わりです!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!オススメの店舗はありますか✨?
    貼って終わりなんですね!シール感というか、トップコートとか無しでも自然な感じに仕上がりますか😊?

    • 12月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    適当に買ってるのでたぶん毎回同じじゃなくて🤣ごめんなさい🤣

    自然に仕上がりますよ👍

    • 12月5日