※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korokoro
お出かけ

『白の教会』で結婚式挙げられた方、感想教えて下さいm(__)m良かったと…

『白の教会』で結婚式挙げられた方、感想教えて下さいm(__)m
良かったところ、良くないところ、よろしくお願いします!!!!!

コメント

ぴーや

海の教会でやりましたが、ヘアセットが微妙だったのと、ブーケもちっちゃ!!(笑)ってなったところが残念でした(^^;)
行くまで分からないこともあるのは仕方ないですが(^^;)
施設が違うので設備とかについてはまた違ってきますね(^^)
まあ全体的に楽しかったのでいいんですけどね*\(^o^)/*

• ぴーや

ぴーや

良かったところは持ち込みの制限が少ないこと、天気悪くても写真は晴天にしてくれる(当日5万くらい追い金)ことなどです(笑)

• 12月28日
  • korokoro

korokoro

晴天にしてくれるやつは当日天気次第でつけるかつけないか選べるって事ですか
    ??
    ブーケって、基本挙式料に入ってるプルメリアの丸っこいブーケですか??
    私もそれでいいなーと思って追加してません💦もし差し支えなければ、ブーケ持ってる手元写真見せていただけないでしょうか???

• 12月28日
  • ぴーや

ぴーや

晴天は、打ち合わせのやつじゃなくて更に凄いのがありました😂めっちゃ青空ですよ♡当日の天気が微妙だったりつけた方が色合い綺麗!って感じなのでどうしますか?って式終わった後でも選べましたよ♡
    あ、あとカメラマンもやだった(笑)
    ブーケはこだわってかすみ草とガーベラで作ってもらいましたが…なんかイメージと違ったとゆうか…サイズは丸っこい形でボリューム欲しくて伝えたのにこじんまりしてました😔

• 12月28日
  • korokoro

korokoro

カメラマン嫌だったんですか笑💦
    晴天いいですねー!私、雨女なんで、どうか晴れる事を祈ります>_<
    写真ありがとうございます!!!
    イメージと違ったのは残念ですが、可愛いですよ(^^❤︎)!!
    私、料金抑えて抑えてってしたので、とりあえず挙式料にはいってるやつにしましたー大きさとか気にしてませんでしたがパンパカパンツさんとの感じと同じくらいだったら私的には全然オッケーです(^ー゜)
    あと、聞きたい事があるんですが。。。

挙式は何時からでしたか?ビーチフォトも何時でしたか?
    午後に沖縄挙式した方が、眩しくて目が細くなっちゃったから、午前がオススメとアドバイスいただきましたが、打ち合わせしに行ったら、午前は人気みたいであまり空いてなくて。。。
    午後になっちゃいそうです。。。。
    パンパカパンツさんの体験談聞かせて下さいm(__)m

• 12月28日
  • ぴーや

ぴーや

私晴れ女なのに式の前日、何十年ぶりの大荒れ天気でしたよ😂式の時は奇跡的に晴れてましたが♡まじで天気怖いですよね😭観光も雨、曇、晴れたりなのでヒヤヒヤしてました😅
    ホントですか?可愛いと言ってもらえて嬉しいです💕
    うちらも料金はなるべく控えめに…でもこだわる所はこだわりたい!って感じでした◡̈幸い、かすみ草メインでガーベラのブーケだったので料金もそんなに変わらなかったです(^^;)

挙式は海の協会だったので潮が満ちてる時じゃないとみすぼらしいので候補選んで頂いて私達も午前中でした!午前中でも眩しかったですよ(笑)撮り直したいですもん😂
    午前、10時からチャペルで挙式をして、皆がパーティ会場に移動している間にビーチフォトを撮り、その後に遅れて登場ってゆう具合でした◡̈
    個人的には午前挙式だと朝6時から準備で油断すると眠たい目になってたので午後のがよかったな~って思いました…(笑)

• 12月28日
  • korokoro

korokoro

挙式晴れて良かったですね!!!
    本当沖縄の天気はわかりませんね💦私、一昨年、石垣行って、ほとんど雨風でした💧だから、結婚式ももしかしたら、、、、最悪です💧

やっぱ潮は影響するんですねー、私のプランナーさんそんなこと一言も言ってなくて、ママリでコメントいただいたかたから教えてもらいましたー、、、
    知識がないって怖いです。。。

確かに、6時はキツイですね💦
    また練り直さなきゃですー(>_<)

また聞きたい事ができたらよろしくお願いしますm(__)m

• 12月28日