※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

昨日から38度台の熱が下がらない息子、痰が絡んだ咳と鼻水があります。…

昨日から38度台の熱が下がらない息子、痰が絡んだ咳と鼻水があります。
寝苦しそうではあるけど、寝ていたので解熱剤はやめて寝ていたら、
突然ワナワナと震えて言葉が出ない感じが五秒間くらいあり、話しかけても言葉が出ない感じでしたが、間も無くして、会話ができて、何も食べていないから、ヤクルト飲んで、麦茶飲ませて。塩味の薄い煎餅を食べさせ、熱が39度に上がっていたので、さすがに、解熱剤を飲ませていま寝ています。
ポカリとかを、飲めないから、なっちゃんは飲ませていたけど、オシッコにでてしまい、高熱で、熱中症みたいに、なっていたのかな?
1歳の時に、けいれんしたけど、その時の感じににていました。
ただの風邪か、インフルエンザか、はたまた、、小児科では、病名わかっても、薬は無いから調べないとの事、
でも、熱と、脱水によるものならば、話せばわかるからポカリスエット次に起きたら飲ませるべきか、
みなさん、同じ様な、高熱による、意識障害を、ご経験された事あるかた、いらっしゃいますか?

コメント