※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
お出かけ

子供とディズニー。先日、家族でディズニーへ行きました。もう大きくな…

子供とディズニー。
先日、家族でディズニーへ行きました。
もう大きくなったから、(3歳になったばかり)ベビーカーは持っていかず、借りようと言うことに。
普段から乗るやり押す方が好きで。危ないのもあり持っていきませんでした。
しかし、抱っこマンでしかも、ママに抱っこで私はヘトヘト、腕は筋肉痛。
お昼寝に失敗したせいか、眠かったのか、とにかく抱っこで大変でした。
そして、友達にディズニーに誘われてしまい、どうしようか検討中です。
みなさん、どのようにして、行かれていますか?ディズニーでなくても。普段のお出かけでもアドバイスをお願いします。

コメント

ママリ

うちはディズニー好きでよく行きますが、ベビーカー必須です!
あまり乗りたがらなくても荷物置きにも、娘が寝た時にも使えるので!
押したがりますが、親が片方持って子供の好きに操作はさせないようにしています。

ベビーカーを持って行かないなら、ヒップシートはどうでしょうか? うちは抱っこする時は旦那の方に行くので使ってないですが、周りのママさんは使ってて楽そうだなと思って見てます!

anri

グスケットオススメです!普通に抱っこするより重さが半減します!20キロまでok
畳むと男性の手のひらサイズくらいです。
載せるのも簡単だしバックルを外せばすぐに下ろせます。ヒップシートほどばしょもとらないのでかさばらなくていいです^_^