※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装迷子です🫠生後3ヶ月半の赤ちゃんを育てています!今日は暖か…

寝る時の服装迷子です🫠
生後3ヶ月半の赤ちゃんを育てています!

今日は暖かくて寝る時の気温24.8度で、
起きた時の気温は23.8度でした。
寝る時は暑いと思いつつ朝方冷えてくるので半袖ロンパース+通年素材の長袖カバーオールを着せました。

朝起きるとお腹はぬるめで暑そうな様子はないのですが、
背中側の服と布団が微妙に湿ってる?感じがしました。
これは夜中に汗をかいていたんでしょうか?

コメント

ぽっぽ

汗をかいて冷え始めていたのかもしれませんね💦
それだけ室温あれば
長袖カバーオールなしで半袖ロンパースにガーゼスリーパーでいいとおもいます!