※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯食べて当たり前のようにソファで寝るのやめてくれんかな☺️お腹バリ…

ご飯食べて当たり前のようにソファで寝るのやめてくれんかな☺️
お腹バリバリ張りながら、恥骨いてて。。って言いながら二人をお風呂に入れて。
明日から産休入るけど、「いいな〜明日から何すんの?」って言葉にもイライラ☺️
後期つわりに動悸息切れ、恥骨痛と腰痛、しんどいけんとことん休んでやる☺️最低限のことはするけん文句言うなよまじで。
2日に一回は夜出かけて、朝は家出る数分前に起きて、自分のことだけしてさっさと出ていきよるけど、入院中そうはいかんけんな?
同じ親なのに意識違いすぎて引く☺️

コメント

あや

ほんと母親学級の中に陣痛体験プログラムを組み込んでほしいですよね😟
身をもって痛みを知れ。
といつも思ってました笑
毎日お疲れ様です❤️無理せずに❤️