※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供連れて沖縄旅行に行くとしたら何時着になるように動きますか(^^)?初…

子供連れて沖縄旅行に行くとしたら何時着になるように動きますか(^^)?
初めての子連れの飛行機旅行で、11時半着か13時半着で悩んでます💦
子供は早起きでき、空港までは車で行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

早起き出来るのならば、11時半着が良いです💡
その日は移動疲れもあるだろうから、早めにホテルでゆっくりも出来そうですし🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️!
    せっかく行くなら早めに行きたいですよね💦
    空港って2時間前くらいについてれば大丈夫なんでしょうか💦?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間前なら理想的ですね💓💓娘が0.1歳に往復4回ほど乗ってますが、7時発の飛行機のときは行きの車か空港でパンなど朝ごはん食べてました🙆✨

楽しんでくださいね~😋💓

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れていらっしゃるんですね🥺✨
    当日てんやわんやしちゃいそうです😂
    いろいろ教えていただきありがとうございます🙇‍♀️!!

• 12月2日
ぽん

私なら13時半着にします。
その時間ならおそらく機内で昼食と軽く昼寝が済ませられるし、那覇空港ついて荷物受け取ってレンタカー借りてってしてればすぐにホテルチェックイン出来る時間になりそうです。
余力があれば一息ついたあとに身軽な荷物にして外に出る感じがいいなと思います!
初日と最終日は移動日って感じでのんびりのんびりと過ごすのがストレスたまらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    確かに子供も疲れちゃうと思うので、ゆっくりのんびり旅でもいいですね✨
    せっかく行くのにストレス溜まったら元も子もないですもんね💦ありがとうござい✨!!

• 12月2日
だんご

レンタカー屋で働いてます!子連れの方は大体昼頃に到着する方が多いですね!ですがその時間は1番人が多い時間になるのでお店の中で長くても30分ほどまつかもしれません💦9時頃や14時以降なら待ち時間少なくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨そんなこと考えてなかったです😳!!

教えていただきありがとうございます!!

• 12月2日