※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

さっきあったことで夫にモヤモヤ😶‍🌫️してます夕方、洗濯物を畳みながら…

誰か聞いてください
さっきあったことで夫にモヤモヤ😶‍🌫️してます

夕方、洗濯物を畳みながら初めて娘とこのやりとり↓が出来ました🎉✨
👩🏻「これ誰の?」(夫のパンツ)
👧🏻「パパの!」
👩🏻「これ誰の?」(私のパジャマ)
👧🏻「ママの!」

今までは聞いても「えぇ⁈😮」と娘が言って会話が成立しませんでした。
だから私はすごーく嬉しくて、動画を撮って夫へ送りました🤗

で、仕事から帰ってきた夫とのやりとり↓です。
👩🏻「動画見た?」
👨🏻「仕事中だから音出してみてないわ~」
👩🏻「そっか!娘ちゃんと〜のやりとりが初めて出来た!成長ってすごくない⁈😆 この前まで出来なかったのに!」
👨🏻「娘ちゃんならそのやりとりくらいできるでしょ」

私の心の中では
「成長したことを共感してほしいのに、それくらいできるでしょってなに?😠」って思いました。

普段は娘のことは髪をくくる以外は全部出来るし、やってくれるから感謝してるけど、やっぱりモヤモヤします🤥

コメント

はる

返し方に悲しくなりますねー😥

はじめてのママリ🔰

もしかしたら旦那さんはもうそういったやり取りをしていたのかもしれないですね💦
旦那さんからしたら、何を今更?と思ったのかもしれませんね😢
でも、共感してほしかったですよね。

私は初めて見たんだから、こういう時は成長できてるってこと共感してよー!って口に出した方が、旦那さん気付けると思いますよ😊