※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
家族・旦那

最近息子に「ママは大きくなったら何になりたい?」と聞かれます!😂真剣に…

最近息子に「ママは大きくなったら何になりたい?」と聞かれます!😂真剣に考えるとわたしは毒親育ち毒兄持ちなので夫と息子とずっと仲良く過ごせることが夢でした!
いまは女性の自己実現と言われていて専業主婦のわたしは肩身狭いなと思ってましたが、家族仲良くもひとつの自己実現ですよね😊みなさんはなにかありますか??

仕事でもなんでもききたいです!

コメント

ママリ

欲しい車買いたいし、旅行も行きたいし〜
だから今の仕事頑張ってお金貯めるのが目標かな👍って言います!

deleted user

もし自分の息子に聞かれたら

毎日、○○くんとパパと美味しいもの食べて、笑って過ごすことだよー
そのために美味しいごはん作るの頑張るね

って言います😊💓

ぽん

私もよく聞かれます。
ケーキ屋さんって答えてます😂
ちょっと本気です笑

本当の夢は、家を売って、
南の島に移住ですね!

はじめてのママリ🔰

娘と一緒に47都道府県の旅行制覇することです🥰✨
あわよくば海外にも行きたい…!笑