※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

明日は寒いから息子にスパッツを履かせるか悩んでいます。UNIQLOの暗めのスパッツはあるが、制服に合わせるのが難しい。新しいスパッツを買うべきか、他の選択肢も考え中。

息子が幼稚園で明日は寒いから制服の下にスパッツ履いておいでと言われたらしいのですが…そんなの急に言われてもなくてどうしていいやら悩んでます💦
別に絶対履かなきゃいけないわけではないのですが
でも息子は履く履くぎゃあああて感じで…
去年のUNIQLOの暗めのジーンズっぽいカラーのスパッツならあったんですが…制服の下に着せるにはなんか変で( ˊᵕˋ ;)
10部丈のスパッツと靴下の境目ってなんか変になる感じ…わかりますかね( ˊᵕˋ ;)
新しく買うにしてもつま先まで繋がってるレギンス?みたいなやつ買いますか?
男の子でそんなの履いてる子あんまり見なくて…
半ズボンでいいと思うんだけどなぁ( ˊᵕˋ ;)
みなさんならどうしますか?

コメント

うちの幼稚園意外と男の子でユニクロのスパッツに短い靴下とか履いてる子いますよ!

うちの娘も西松屋とかの可愛いスパッツに短い靴下あわせてはかせてます☺️

ミミ

うちの上の子は男の子ですが黒色のリブレギンスみたいなの履いています!
靴下もパトカーとか普通の履いています😊

ザクロ

息子も半ズボンにユニクロスパッツに靴下履いてます。
うちの園はほぼそんな感じです。タイツだと砂遊びしたときとかに靴下の中に砂が入ったりして脱ぎたがるのでつま先までよりかはスパッツかなって思います。

137

ジーンズ色のスパッツ全くおかしくないですよ〜!
息子は黒のスパッツに白だったり車の柄、黄色の靴下履いていきますし、クラスのお友達(男の子)は黄色のスパッツ履いてます❣️

はじめてのママリ🔰

ユニクロの黒のリブレギンス履いてます🙆‍♀️
ジーンズ色のスパッツ履いてる子も見たことあります!