※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてねのアプリについてです。現在、Aさんからみてねに招待されてアプリ…

みてねのアプリについてです。
現在、Aさんからみてねに招待されてアプリダウンロード、Aさんのアルバムメンバーに加入している場合、
全くその方とは関係ないBさんからBさんのアルバムやアプリに招待されてメンバー加入した場合どうなるのでしょうか??
例えば、Aさん達のグループに、私がBさんのアルバムに加入していることはわかるのでしょうか??
今はウェルノートを使っているんですが、サービス終了するそうで、写真共有方法を考えているところです。
おすすめのアプリがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

何も分からないです☺️
義母がその状態(孫3家族分共有)していますが、こちら側には何も表示されません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    自分が招待すると、何かわかるかもと思って、それなら別の人から招待してもらえばわからないのかなって考えてたところでした!!
    ありがとうございます😌

• 11月30日