※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身内から行動が遅いと言われ、育休明けの次の行動に踏み出せず悩んでいます。自分をだらだらしていると感じ、改善したいと思っています。

身内から行動がとろい、遅いと言われます。
上の子妊娠時に仕事を辞めて、今下の子を家でみていますが、もう2歳になるので、次の行動にでないのかととろいとろいと言われます。
周りは育休をとって復職しています。

私はずっとだらだらしてると思われています。

だめなのは充分わかっています。
遅いのも次の行動に移せない自分にも嫌気がさしています。

なかなか踏み出せない私はだめですよね?

コメント

きき

今の現状でなんとなく不満もないから行動してないんじゃないですか?
幸せなことですし、お子さん二人育ててるんだからそれだけでも立派です。
周りがとやかく言うのは気にしなくて良いのでは☺️
周りが働いてるからって自分も働かないといけない決まりなんてありますか?笑