※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎嚢確認できましたが、心拍が見えるといいと言われ、流産の可能性も話されました。同じ経験の方いますか?気にしなくていいですかね。

5wに入ったところと言われ胎嚢が確認できました!
でも先生から、次は心拍が見えるといいね!育たないことも結構多いんだよね〜流産ね。って言われました…😭
そんなこと十分わかってるし、なんでそんなこと言うのーって思いました😢笑
同じようなこと言われたことある方いますか?あまり気にしなくていいんですかね💦

コメント

姉妹ママ

私も1人目のときに同じこと言われました😔
この先生無理だと思いすぐに別のクリニックに変えました!

• ママリ

ママリ

別のクリニックに変えたんですね!
    私はまだ1回しか行ってないのでわからないですが…不安にはなりますよねー😭

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

なんで、私だけ?となる方をいっぱい診てきたからこそ
言うんだと思います💦
まぁ、言わなくていいことですがw
目の前で泣かれる事も医者は多いので そう言っちゃったんじゃないかなぁ🤔
気にしなくていいですw

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺
    あくまで可能性の話をしただけと思っておきます!笑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

なんでそんな事言うんですかね🤔不安を煽る言い方しなくてよくないですか??腹立ちますね😫
そんな言い方されたら転院したくなります💦
全然気にしなくていいですよ👍
気にしすぎて
体調悪くなっても困りますし😭
私も5w5dが診察日で無事、胎嚢確認出来ました!お互い無事に赤ちゃんが
育ちますように💕

• ママリ

ママリ

そうなんですよー😭気にしなくていいとはわかりつつも、たまにその言葉が脳内をチラついて…😭笑
    陽性反応が出たと言った時は拍手して喜んでくれて、胎嚢見えた時も合格だね!って言ってくれたのでいい先生だな〜と思った矢先、最後にその一言だったので複雑です💦

めいさんも胎嚢確認できたんですね🥹✨
    お互い次は心拍が見えたらいいですね…😍

• 11月30日