※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prb
ココロ・悩み

彼氏が歯磨きを怠ってイライラしています。喧嘩を避けるため別部屋にいますが、気分が悪いです。

皆さんの彼氏や旦那さんで歯磨きをあんまりしなくてイライラしてる方いらっしゃいませんか?😣😣
うちの彼はまめにするほうぢゃなくもお汚いしイライラします😨😨
さっきもモンストしながら昨日の夜からしてないんです!あーやばい😣喧嘩したくないから違う部屋にきましたが無理だー😣😣嫌な気分になられたか方すみません😣😣恥ずかしく誰にもいえず書いちゃいました😣

コメント

なたでここ

めっちゃわかります!
うちの人もしないで寝ることあって臭いからやめてほしい!

• prb

prb

なつのすけさんありがとうございます!やばいですよね!以前からそれで喧嘩になります😣

• 12月27日
  • なたでここ

なたでここ

うちも喧嘩します!というか一方的にイライラします!それでこの前のイブも喧嘩しました笑😫
    寝る時、隣ですがいびきすごくて、口呼吸なので、寝息臭くて妊娠中吐き気すごかったです😓言っても疲れてるからーと言われていつも寝ます。ちゅーとか歯磨きしてない日は完全に拒絶です😤

• 12月27日
  • prb

prb

なつのすけさんありがとうございます😊私達は彼氏にしっかりしてもらいたくて喧嘩ばかりで最近別れてるんですけど同棲だし向こうは直すから見ててくれって言うしあたしも悪いところがあったので今は見つめ直す期間なのにはー😞💨ってなっちゃいます😣😣

• 12月27日
ana*

いますいます!笑
うちの旦那もです(OvO)
前にもこんな質問ありましたが
結構いると思います笑

• prb

prb

andy*さんありがとうございます😊もお何千回何万回いわすねんって言いたいです😣😣

• 12月27日
ママ頑張ってます

私の旦那がそうでした!

ですが歯ぎしりうるさいよ?どうしたの?歯ぎしりするのって口内環境悪いからなんだよ。
歯ぎしり収まらないなら寝室別にするからね?
歯ぎしりすると顎とかおかしくなるし
だからちゃんと歯磨きした方がいいんだって
それ聞いてうちもちゃんと欠かさずしてるよ
と脅して言ってみたら毎日ちゃんとしてくれるようになりました....笑

• prb

prb

みーままさんありがとうございます😊優しく言ってもうるさいとか素直に聴いてくれません😣😣あげくのはてには歯ブラシしすぎもよくないとかいってきます😨😨笑
    わからんくもないけどあんたは違うって諦めモードです😣

• 12月27日
麻輝

わかります💦旦那ではないですが、元カレがそうでとても口が臭くて別れました(笑)歯磨きしなよって言っても、やってくれないし本当に嫌でした。。

• prb

prb

麻輝さんありがとうございます😊
    営業職なのに口や歯が汚かったら誰も相手してもらえんよって思います‼😣

• 12月27日
あすまま♡

イライラというか半分諦めモードですが、うちの旦那はお風呂で歯磨きしてその後ご飯、そしてそのまま寝ます…笑
朝もうがいしかしません……

それよりも元彼が何日かに一回、たぶんあたしと付き合ってあたしが歯ブラシ買って行くまではしてなかったのかも…って人だったので、1日1回はしてくれる旦那はまだ許せます。
でも、まいにちしてほしいですよね(>_<)

• prb

prb

ありがとうございます😊
    私も持って行ってブツブツ言いながら歯磨きしてます😣お前は赤ちゃんかって思っちゃいます😰元カレさんは将来が心配ですね😂

• 12月27日
mika

わかります……!
うちの旦那は朝しか歯を磨きません。
信じられないです(T_T)
虫歯もいっぱい、奥歯は無い…!(笑)
正直キスもしたくないのです(笑)
濃厚なのはさりげなくお断りしています😂✋️(笑)

• prb

prb

mikaさんありがとうございます😊
    朝ちゃんと磨いてくれるだけでもいいかなって思うくらい諦めモードになっちゃってます😂

• 12月27日
ゆぅか

私の旦那もあまりしてくれません。
私が寝ている横に来たら、
『臭いからあっちに行けー』って言ったら
シブシブ歯磨きをしに行きます。

• prb

prb

ぁゃかさんありがとうございます😊歯磨きしに行ってくれるなら全然いいですね😊😊

• 12月27日
さっく

わかりすぎて辛い!笑
私は注意したら逆ギレされたので
歯医者連れて行きましたよ〜!
そしたら案の定虫歯18個‥(´-д-`)
本人もドン引きしてました(⌒-⌒; )
反省したのかそれからは欠かさずするようになりましたよ♡

• prb

prb

ありがとうございます😊
    一昨日歯医者で虫歯で親知らず抜いたにも関わらずしないってもお全部なくなればいいのにって😂お金もきつきつなのにもお知らねーって感じです😣

• 12月27日
たんめん

うちの旦那と一緒ですモンストなところまで一緒です(笑)ほんとにそろそろやばいなってときは歯になんかついてるよって言って、歯磨き粉を歯ブラシにつけて渡してます

• prb

prb

ゆらたんさんありがとうございます😊モンストですよねー笑
    ほんっと携帯壊れないかなーなんて思います😰

• 12月27日
  • たんめん

たんめん

その臭い口で子供に近づいて欲しくないので今からさりげなく歯磨きするように促してます(笑)モンストなくなればいいし、ガラケーに変えてやろうかなーとも思ってますw

• 12月27日
  • prb

prb

ゆらたんさんありがとうございます😊
    本当ですよね😂
    何で磨かないんですかね?笑
    気にならないんですかね?😱

• 12月27日
じゅえる

うちもそうでしたよー!
なので、朝晩の歯磨き、教育しましたf^_^;
今では一応やってます…が、ほんとに磨いた?ってくらい時間 超短いので、まだ気にはなりますが💦

口臭って他人は何も言ってくれないですからね(>_<)

うちは、歯をちゃんと磨かなくて、それで虫歯になったり 歯が抜けて差し歯とか入れ歯にしないといけなくなったら、自己責任でお小遣いでやってね と言ってあります(笑)