※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

陽性だった🧚‍♂️⚡️将軍の風邪もらったとばかし思ってたから隔離してなか…

陽性だった🧚‍♂️⚡️

将軍の風邪もらったとばかし思ってたから
隔離してなかったし高熱とめまいで運転できる状態
じゃなくてみんなで病院行ったし😵‍💫

もう隔離する意味無いかな😭
ボーイズ2人して鼻水と咳してるし
総理には微熱だし🥲(今日は陰性だった)

🦍は俺一人でお風呂無理!言うし🙂

授乳もして大丈夫って言われて
授乳中でも飲める薬処方してもらったけど
授乳するか断乳するかそこも悩みどこ🥲

コメント

deleted user

ありちおつかれさま🥺

えー!大丈夫…じゃないよね💦
ここ最近病院連れて行ったり急に寒くなったりで免疫下がってたのかな😭

旦那さんなんで1人でお風呂無理なの😂?💦

断乳もタイミングとかあるもんね💦
またいつ体調不良になるかわからないし、乳腺炎気をつけて様子見ながらしてみてもいいのかな…(まだしたことないけど…)

難しいかもしれないけど無理しないで休むことを優先してね!
また落ち着いたらお話ししよ🥹

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    なあちゃんありがとう🥲💖
    おつかれさま✨

    熱も微熱までさがって昨日より良くなったよ〜😭
    そうなのかも😢

    2人いれる事はできるけど
    あがってから(着替え、薬塗ったり)するのが無理なんだと🫠

    哺乳瓶拒否だからさ授乳しか出来なくて😭
    まだ1歳にもなってないから普通にあげてる事にしたよ🥲☝🏻

    ありがとうね😭💓
    なあちゃんも気をつけてね😣!
    またお話してね🥹🫶🏻

    • 12月1日
ひとみ💙🩵

ありちゃーん。。大丈夫かな?心配😣💦

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ひとちゃんありがとう😭!

    昨日よりだいぶ楽になったよ🥲
    風邪だと思ってたから
    陽性だと思わなかったからびっくりしたよ😭
    今新潟もコロナ流行ってるね😣
    心配ありがとう😭💖

    • 12月1日
ねるねるねるね

ありこさん!
まじですか😭
🦍さん協力して〜!!😭
2人居て休めるかわかりませんが…(わたしは1人でも大変だったので😢)
お大事にしてください…😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ねるねさんありがとうございます😭💕

    こんな時だからやって欲しいのにです😩⚡️
    ねるねさんも大変でしたよね🥲💦
    ありがとうございます🥹🤝🏻

    • 12月1日
ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

ありこさんお疲れ様です🙌

陽性だったんですね😭
お子さん2人いて難しいと思いますが、休む事を優先してくださいね😫😫
お大事にどうぞ…🥺

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぴさんお疲れさまです✊🏻 ̖́-
    コメントありがとうございます☺️

    陽性でした🥲
    沢山寝てます🥹笑
    ありがとうございます😭🤍

    • 12月1日
aimi🍀🐈💛

ありちゃん大丈夫ー?😭😭

🦍さんお風呂ぐらいやってほしいよね!
1人ずつでもいいからさ。
こういう時に協力しないとだよね😭

休めるとき休んでね!
あーほんとお手伝いしに行きたい🥺🥺🥺

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんありがとう😭!

    昨日より良くなったよ🥲
    咳がとまらない😷

    やってほしいよ本当に😭
    そうなのよ😭
    1人ずつならできるはずだからやってほしい😢

    たくさん寝てるよ🥹
    その言葉だけで嬉しい励まされる🥹❤️
    ありがとうね😭💕

    • 12月1日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ありこーーー😭😭😭
心配だ🥲

🦍の俺一人で風呂無理ってのは、子供たちを一人で入れるのが無理ってことかな?
んなもんしっかりやれーー!
ありこは毎日だぞ😠‼️

せめて高熱治まるまでは休むこと優先でいいと思う😭
お返事大丈夫だからゆっくり休んで😭🍀

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ほこーー😭😭😭
    ありがとう🥹

    🦍で終わったと思ったら
    今度は私がなってなんだか悔しい…🥲

    入浴はいんだけど終わってからのスキンケアの着替えが1人で無理なんだと😇
    本当よね!!
    私毎日やってんのにさ🫠
    父親なんだからその時くらいやれやって感じ😩

    熱はね下がった😭!
    ありがとうね🥺🤍🤍

    • 12月1日
あいみょん👶3人のママ♥️

お疲れ様です😌💓

うちは、授乳続けました!!💦もちろん。授乳前には拭いてからです!

旦那🦍さん。協力してあげて下さいーー!!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみょんさんお疲れさまです☺️💖

    続けましたか🥺!

    • 12月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    すみません😂
    投稿ボタン間違えて押してしまいました😂💦

    私も迷っていつも通り授乳続けることにしました😭!
    感染対策してからですよね😣!

    本当に協力してほしいです😩

    • 12月1日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様です😌💓熱は、下がりましたか?

    うんうん!!完全対策して授乳は続けましたが、ピークの時は、旦那🐻にヘルプ頼みミルク🍼飲ませてもらいました!!

    旦那🦍さん。協力してあげてーー!!💦

    早く、回復しますように☆

    • 12月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    熱は下がりました🥲!

    ピークの時の授乳は大変ですよね💦

    ありがとうございます🥺💕

    • 12月1日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えっ、ありえが😭!?
大丈夫😭😭😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だつえありがとう🥺

    そう私が😭
    もう風邪だとばかし思ってたから陽性って言われてびっくりした…😢

    大丈夫だよ😭
    熱も下がったし昨日よりだいぶ楽になった🥲☝🏻

    • 12月1日
ぴぃーすけ

ありち〜おつかれさま😭

陽性だったか😭😭
めまいと高熱は辛いね💦

🦍さんなぜ1人でお風呂無理なんだ🥺
大人だしやろうと思えばできるはずなのにな😭

実はうちの旦那も今日陽性出ちゃったよ💧🥺
先週から長男→私→次男で咳鼻水熱出てるから、今更隔離もどうかわからないけど、長男も次男も先週今週コロナ陰性だったから、まだかかってないの前提でとりあえず2階に旦那隔離してる🥺

休める時にゆっくり休んでね😭😭
早く良くなりますように😭😭🙏🏻

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぴちお疲れさま🤝🏻💕

    陽性だった😭💦
    辛かったよ😭

    入浴が終わってからの流れ(スキンケア、着替え)が2人同時に無理なんだって😇
    絶対できるよね😭!
    こんな時だからこそ1人でやれないんだから逆にやってほしいわ😫

    旦那さん陽性だったのか🥲💦
    まさか陽性だと思わなかったよな😭
    そうだね🥺!
    かかってないの前提で隔離した方が安心だ😭!
    ぴちたちもまだ本調子じゃないもんな😭
    お互い体調には気をつけて過ごそうね🥹✨

    誰にも移りませんように🍀.。.:*
    ありがとうね🥲🫶🏻

    • 12月1日
cheese🦔🧀

ありこさんお疲れ様です!
大丈夫…じゃないですよね💦
うちの旦那も風邪で1週間寝込んでダウンしてますが、先生から陰性ですと言われてますが微熱が続いていて本当に陰性か怪しい感じです😵💦

旦那さん1人でお風呂に入れないってことですか?💦体調悪いのかもしれないですけどお風呂ぐらい入れて欲しいですよね💦
うちの旦那は俺具合悪いからといって全部丸投げしてます😇
まじ殺意しかわかんないです😇🔪

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    cheeseさんお疲れさまです✨

    昨日よりだいぶよくなりました🥹!
    1週間もですか💦
    微熱が続いてるとあれ?ってなりますね😢
    改めて検査してみた方がいいかもしれませんね😣
    この時期で色んな風邪流行ってるから分からない事だらけですよね🥲

    入浴後のスキンケア、着替えが1人じゃできないみたいで😩
    体調はまっったく悪くないんですよ😇
    全部丸投げですと🙃
    男って少しでも体調悪くなると本当大袈裟にしてきますよね😇
    少しくらいやってほしいですね😭

    • 12月1日
deleted user

大変だ😭💦

いや無理とか可能じゃなくてやるんだよ🥹
何こんな時にぬるいこと言っちゃってまあ😮‍💨

授乳してたらお薬気遣うよね💦
ほんとお大事に😭😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    こまちありがとう🥲💖

    もう選択権なんてどこにもないよね🥹?
    自分コロナになった時私いつも以上に気を使って頑張ってたのにあなたは頑張らないの?ん?ってなったよ😮‍💨

    気使うよね🥲
    普通に授乳する事にした😭
    ありがとねえ😢🤍

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとにあり得ない😵‍💫
    家族が大変な時も自分のことばっかりかよ😭😭
    いつもありちゃん大変な思いして苦労してるのママリの皆分かってるしね😭💓

    心配だけど症状悪化しないように祈っとく🙏🥲✨

    • 12月1日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ありちゃん😭

大丈夫!?じゃないよね😭
いや、旦那さん。
出来ないじゃなくてやるの!😡
日頃からありちゃんやってんの!

私も次女のうつって
昨日から発熱してる💧
明日検査しよかな💧

早く治りますように😭✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Miちゃんありがとう😭💖

    昨日よりだいぶよくなったよ🥲☝🏻
    ほんとにさ😭
    なんか悲しくなったよ😇
    昨日本当死ぬのか?ってくらいやばくてさなのにそんな事言われてもう呆れたよ😇

    Miちゃんこそ大丈夫か💦
    検査する事なったかな😢?
    何も無いといんだけど😭

    ありがとうね🥲💕

    • 12月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありちゃんの前のやつ
    私も気になって見つけたけど
    本当にぶん殴ってやりたい😡
    (旦那さんにごめんね💦)

    ありちゃん辛い中やってんのに
    そんなん言う!?

    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ
    みんな味方だからね︎👍🏻 ̖́-

    私ね、まだ37℃で
    抗原検査やって結果待ち😭

    ありちゃんこそ
    ありがとう😭💓

    • 12月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    言って言って!!
    そしてぶん殴ってほしい😇!!

    言うんだよ😇
    まあ私が熱あったのもその時知らなかったし熟睡してる中起こしたのもあるんだけどそれにしても腹立つ言い分よね😮‍💨

    ありがとう😭💓

    結果出たかな🥲?

    • 12月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    任せて︎👍🏻 ̖́-笑

    それにしても毎日2人見てるんだから
    ありちゃんが声掛けたらよっぽどなんだ!
    って悟って欲しいよね😭

    さっき出て陰性だった😭

    微熱ずっと続いてるから
    陽性だと思ってたから安心な反面
    なんでこんな続く!?って感じ💦

    • 12月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    任せて︎👍🏻 ̖́-笑

    それにしても毎日2人見てるんだから
    ありちゃんが声掛けたらよっぽどなんだ!
    って悟って欲しいよね😭

    さっき出て陰性だった😭

    微熱ずっと続いてるから
    陽性だと思ってたから安心な反面
    なんでこんな続く!?って感じ💦

    • 12月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    陰性だったか😭
    良かった😣✨

    きっと疲れが出たりで長引いてるのかな🥲
    子供の風邪貰うとさ長いこと良くならなかったりするしね😭

    お大事にしてね🍀.。.:*

    • 12月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう😭

    もうずっと姉妹が
    鼻ぐずぐずでやっと最近
    メルシーポット買って
    ちょっとずつ良くなってる感じだから
    丸ごと移った感じかも😂

    ありがとうね😭

    ありちゃんも本当に無理しないでね😭💦

    って言っても難しいかもだけどさ💦

    最低限でOKだからね!!
    治って元気になってから
    色々片付けとかすればOKだしさ💦

    • 12月1日
ぷちこ

大丈夫?😣じゃないよね...

旦那さんの無理の意味が分からない...

早く良くなりますように✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぷちこちゃんありがとう😭🫶🏻

    昨日より良くなったよ🥲✨

    意味わからんよな😭
    他のことは全部やってくれてるんだけどお風呂は無理なんだって😇

    ありがとうね😭💕

    • 12月1日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様💦マジカ😭😭きついよね😭😭ってか無理!じゃなくてやって!!家族内感染はもう防げないよね😭😭

ってきついんだから頑張ってよ🦍😭😭
お大事にね😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    とりこお疲れさま💖

    ほんとによ😩
    無理じゃなくてもうやるしかないのよ😩
    なのにうちの🦍は😇

    ありがとうね😭💕

    • 12月1日
deleted user

ありちゃん😭😭😭

まだ高熱、めまい続いてるのかな?💦

旦那さんに頑張ってもらうしかない!!!

ゆっくり休んで🥺

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    きのちゃんありがとう😭🫶🏻

    今日になって熱もまだ少し微熱だけど下がってめまいも治ったよ🥹!

    頑張ってもらわないと😤🔥

    ゆっくり休むね🥲🤍
    ありがとう💓

    • 12月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ココちゃん...😭
ただただ心配だよ...😭😭😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おママ😭😭😭
    昨日よりだいぶ楽になったよ🥺
    もうまさかコロナだと思わなかったから陽性って言われた時はびっくりしたよ…🥲

    • 12月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    本当にまさかのまさかだったんだよね😭
    かなりびっくりしたよね...😭

    返事いらないからお大事にしてね😭
    早く元気なココちゃんに...😭

    • 12月1日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

辛いね…💦
🦍さんは元気なのかな💦
無理とか言うなし😠

早くよくなることを願う🙏💦

返信いらないよー!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    りだるありがとう😭💖
    昨日より楽になった😭
    🦍は全然元気😮‍💨
    なのに無理とか言うから何言ってんだ?って感じでさ😩

    ありがとうね🥲🫶🏻

    • 12月1日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ありこー😭😭😭
心配だよ😭
🦍、しっかりしろよ!!!

お大事にしてね😭😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆっしゃん😭😭
    昨日より良くなったよ😭!
    こんな時だからしっかりしてほしいのにさ😮‍💨

    ありがとうね😭💖

    • 12月1日
めろポリズム·*°♪”

ありこちゃん😭😭💦

体調大丈夫〜〜??😢💦
しんどいねぇ😭😭
お薬飲んで、無理せず休んで下さいね😖😖

🦍←風呂無理って言ったなら、数日は体拭きで大丈夫ですよ🥺
部屋しっかり温めて、レンジで蒸しタオル作って、ささっと拭いてあげて、
とりあえず着替えができれば問題ないです!!😢💦
それを🦍が出来るかが問題だけど……😮‍💨💢

やっぱりお手伝いに行ってあげたら良かったーー😭😭😭

子どもちゃんたち、高熱になりませんように…😣🙏💦

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    めろちゃん😭

    昨日より良くなったよ😭
    だいぶ楽になった🥲
    もう寝まくってるよ🥺

    そうだね😭!
    蒸しタオルて体拭くだけでもいいよね今夏じゃないし汗かかないし🥲
    それなら1人でもできるはず😇
    というかそれも出来なきゃやばい😇💦

    嬉しいよーー😭💕💕

    ありがとうね🥺❤️

    • 12月1日