※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
お出かけ

平日子供とのお出かけは自転車で、子供は後ろに乗せてます。これから寒…

平日子供とのお出かけは自転車で、子供は後ろに乗せてます。これから寒くなるので、子供の防寒が気になってます( ;∀;)
レインカバーはあった方がいいのでしょうか?寒さ防げるのなら購入しようと思ってます。
使ってる方教えてください☆

コメント

えいこ

レインカバー、防寒代わりに使ってました!

風が直接あたるのと、少し避けるものがあるのとでは体感温度が違うので、あった方がいいと思います。

• moco

moco

コメントありがとうございます☆

やはり防寒としても効果あるんですね!購入しようとおもいます!^_^
    使っている自転車のメーカーの純正品を購入しましたか?

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

11月に入ってレインカバー買いました!降ろす時にぬくぬくなので効果あると思います☺️

• moco

moco

コメントありがとうございます♪
    お二人の言う通り防寒効果ある様なので、すぐにでも購入しようと思います( ;∀;)

純正品を購入されまささたか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギュットの前乗せ自転車なのですが、標準装備のサンシェードつけっぱでレインカバー付けようと思ったら純正しか対応してないみたいだったので純正にしました!さすが純正だけあって取り付けめちゃくちゃ簡単で満足です☺️

• 12月1日
  • moco

moco

私も後ろ乗せですがギュット使ってます✨
    サンシェードつけたままの状態でレインカバー付けるなら純正しかダメってことですね😮👌

取り外ししやすいかって結構重要ですよね💦参考になりました✨子供が寝た後調べてみます😀

• 12月1日